『FiiO Music Appのソート順に関して』のクチコミ掲示板

2017年 5月12日 発売

X5 3rd gen [32GB]

  • Androidベースのユーザー・インターフェイスと、タッチパネルを搭載した、ハイレゾ対応オーディオプレーヤー。最大ビット32bitのPCMと5.6MまでのDSDに対応。
  • アンバランスの3.5mmステレオヘッドホン出力と、2.5mmのバランスヘッドホン出力の2系統を搭載し、さまざまなヘッドホン・イヤホン関連製品に対応する。
  • 「2.4GHz Wi-Fi接続機能」により、音楽ストリーミングアプリや動画配信サイトなどのオンラインのサービスにアクセスできる。また、Bluetoothやapt-Xにも対応。
X5 3rd gen [32GB] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥33,500 Titanium[Titanium]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,500¥33,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

X5 3rd gen [32GB] の後に発売された製品X5 3rd gen [32GB]とM11 FIO-M11-B [32GB]を比較する

M11 FIO-M11-B [32GB]

M11 FIO-M11-B [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月21日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:32GB 再生時間:48時間 インターフェイス:USB2.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

X5 3rd gen [32GB]FiiO

最安価格(税込):¥33,500 [Titanium] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2017年 5月12日

  • X5 3rd gen [32GB]の価格比較
  • X5 3rd gen [32GB]のスペック・仕様
  • X5 3rd gen [32GB]のレビュー
  • X5 3rd gen [32GB]のクチコミ
  • X5 3rd gen [32GB]の画像・動画
  • X5 3rd gen [32GB]のピックアップリスト
  • X5 3rd gen [32GB]のオークション

『FiiO Music Appのソート順に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「X5 3rd gen [32GB]」のクチコミ掲示板に
X5 3rd gen [32GB]を新規書き込みX5 3rd gen [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

FiiO Music Appのソート順に関して

2018/04/13 11:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > FiiO > X5 3rd gen [32GB]

クチコミ投稿数:14件

初めまして。3点質問があります。
識者の方、ご教示いただけると幸いです。

@アルバム一覧でのアルバム名のソート順について
アルバム名に日本語が使われているとA~Zの間に割り込まれてしまうことがあるのは
現在日本語に対応していないから仕方ないのでしょうか。

Aアルバム一覧で、初期表示はアルバムアート一覧なのですが、
これらをアルバムの詳細モードに変更しても次回起動時はアルバムアート一覧に戻っています。
記憶させる方法はありますか?

Bアルバムを選択すると曲一覧になりますが、これらがアルファベット順になっています。
Tagに埋め込まれているトラックNo順に表示するすることは可能でしょうか。

以上、宜しくお願いいたします。

書込番号:21747919

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件

2018/04/13 16:37(1年以上前)

ファームウェア、Musicアプリケーションのバージョンは最新ですか?
現状、以下が最新かと思います。

本体ファームウェア
X5III FW1.2.0

FiiO Musicアプリケーション
FiiO Music-v3.4.1

リンク張っていいんでしたっけ?
取り敢えず貼ります。
https://www.fiio.jp/support/x5-3rd/

書込番号:21748482

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2018/04/13 22:33(1年以上前)

>次世代旧環境さん

ご教示ありがとうございます。
アプリケーションが3.4.0でしたのでバージョンアップを行ったところ
以下が修正されていることが確認できました。

>Bアルバムを選択すると曲一覧になりますが、これらがアルファベット順になっています。
>Tagに埋め込まれているトラックNo順に表示するすることは可能でしょうか。

書込番号:21749232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/04/13 22:34(1年以上前)

引き続き@Aに関してご存知の方よろしくお願いいたします。

書込番号:21749236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/22 17:11(1年以上前)

モンエナマニアさん
FiiO Music-v3.4.1でアルバムの曲順はid tagのトラックNo順になりましたか?
私は、FiiO Music-v3.4.1にしても、曲順は相変わらずデタラメです。ところが、中には正しいものもあるので、??な状態です。

書込番号:21770767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/04/23 18:12(1年以上前)

>新しい物好きのおじさんさん
こんにちは。v3.4.1でアルバム内はトラックNo順になっています。とはいえすべてのアルバムを確認していないのでダメなアルバムもあるかもしれませんが・・・。
アルバムアートの表示される速度も微妙だったりするので最近はサードパーティ製の有料アプリを使用しています。
早く不具合が治ってほしいですね。

書込番号:21773095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2018/04/25 17:23(1年以上前)

> モンエナマニアさん
私も諦めて、Neutron music playerを使用しています。M3Uファイルもプレイリストに出てきますし。
ほんとうは、Pure Musicモードで使用したいのですが、もう少し待つしかないみたいですね。

書込番号:21777616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
x5 3rdのアップグレード 1 2022/02/26 11:09:38
Firmware1.2.5 0 2020/03/28 1:48:29
過去最安値 ビックカメラへ 0 2019/12/30 8:13:05
Apple musicでダウンロード先がsdカードに切り替えられない 3 2019/12/13 21:52:28
ラインアウトについて 13 2019/10/22 18:47:09
最安値? 2 2019/08/29 15:45:43
512GBも認識します 0 2019/07/12 12:41:08
曲が止まります。 5 2019/06/24 20:24:39
Tidalのオフラインモードに対応していますか? 5 2019/06/05 22:39:24
バランス接続 1 2019/05/04 10:43:41

「FiiO > X5 3rd gen [32GB]」のクチコミを見る(全 409件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X5 3rd gen [32GB]
FiiO

X5 3rd gen [32GB]

最安価格(税込):¥33,500発売日:2017年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

X5 3rd gen [32GB]をお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング