2017年 2月24日 発売
SteelSeries ARCTIS 5
- 40mm径「ネオディミウムドライバー」を搭載し、特別設計されたアルゴリズムを採用した「DTS Headphone:X 7.1 Surround Sound」対応有線ゲーミングヘッドセット。
- メーカー300ドルクラスの主力製品で使用されている「S1スピーカードライバー」を採用。ひずみが低い、精密なサウンドを実現している。
- 格納式の双方向性マイク「ClearCastマイクロフォン」を採用し、音声の明瞭性が向上している。

-
- ヘッドセット -位
- ゲーミングヘッドセット -位
ヘッドセット > steelseries > SteelSeries ARCTIS 5
【ショップ名】 駿河屋
【価格】 5,780円(税込み)
【確認日時】 9/29
【その他・コメント】 Apex M400 キーボード(中古)も5,680円
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/145207438001
書込番号:22146031
1点
Arctis5所有してますが、今から買うのなら2019Editionのほうがいいんじゃないかなーと思いますね。いろいろマイナーチェンジしてるらしいですよ。
書込番号:22146486
0点
私は簡単なゲームしかしないのですが、ちょっと惹かれました^^
なかなかよさそうなへっでセットですね。
書込番号:22146904
0点
>あずたろうさん
イヤーパッドはかなりふわふわの素材なので耳周りはかなり快適ですよ。
音についてはあまり詳しくないのですが、ニュートラル?な感じの音が出るって評判みたいです。
ヘッドバンドの素材も結構伸縮性があっていい感じです。
ただ、このヘッドセット、ヘッドバンドでしか位置(縦)を調整できないので、少し頭が大きいだけで結構厳しいです。
他人より頭が大きいと自覚している人は実物を見てから購入したほうが良いと思います。
書込番号:22147014
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「steelseries > SteelSeries ARCTIS 5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/08 12:57:37 | |
| 4 | 2018/10/05 6:30:39 | |
| 4 | 2018/09/30 6:24:02 | |
| 1 | 2018/07/17 9:39:48 | |
| 1 | 2018/01/15 1:04:14 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)






