『今日実機試してきた』のクチコミ掲示板

2017年 2月24日 発売

SteelSeries ARCTIS 7

  • 40mm径「ネオディミウムドライバー」を搭載し、新しいアルゴリズム採用の「DTS Headphone:X 7.1 Surround Sound」対応ワイヤレスゲーミングヘッドセット。
  • メーカー300ドルクラスの主力製品で使用されている「S1スピーカードライバー」を採用。ひずみが低い、精密なサウンドを実現している。
  • 格納式の双方向性マイク「ClearCastマイクロフォン」を採用し、音声の明瞭性が向上している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ ゲーミング:○ SteelSeries ARCTIS 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SteelSeries ARCTIS 7の価格比較
  • SteelSeries ARCTIS 7のスペック・仕様
  • SteelSeries ARCTIS 7のレビュー
  • SteelSeries ARCTIS 7のクチコミ
  • SteelSeries ARCTIS 7の画像・動画
  • SteelSeries ARCTIS 7のピックアップリスト
  • SteelSeries ARCTIS 7のオークション

SteelSeries ARCTIS 7steelseries

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2017年 2月24日

  • SteelSeries ARCTIS 7の価格比較
  • SteelSeries ARCTIS 7のスペック・仕様
  • SteelSeries ARCTIS 7のレビュー
  • SteelSeries ARCTIS 7のクチコミ
  • SteelSeries ARCTIS 7の画像・動画
  • SteelSeries ARCTIS 7のピックアップリスト
  • SteelSeries ARCTIS 7のオークション


「SteelSeries ARCTIS 7」のクチコミ掲示板に
SteelSeries ARCTIS 7を新規書き込みSteelSeries ARCTIS 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

今日実機試してきた

2017/02/24 01:41(1年以上前)


ヘッドセット > steelseries > SteelSeries ARCTIS 7

Tsukumo.exに仕事帰りに寄って来たら実機の先行展示されていた。
実際にノートで試して見たら高音はノイズなく表現されていたが低音はそこまででもなかった。
音質的にはSENNHEISERのGAME ZEROとかの方が良かったと思う。
店員さんが陳列の為にスペースを作っていたが値段も\17100とお買い得な商品であったから値段相応の商品といえるのだろう。

書込番号:20685289

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2017/03/17 07:34(1年以上前)

自分も興味があったのですが、なんせ値段が少し張るので手が出ず、レビューも海外のしかないので参考になりそうです。自分はHyperCloudUを使用しています。このヘッドセットと比べて音楽全般は没入して聴けそうでしょうか?
装着感や目安時間、ゲームでの使用についてはどうでしょうか?

書込番号:20744761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/03/17 09:56(1年以上前)

>うんまい棒さん
装着感は人それぞれだと思いますが自分はそれなりに良いものだと思っていますよ。フィットするかはちゃんと実機で試した方が良いと思いますが締め付け感とかなどはありませんでした。しかし、HyperCloudUよりは良いのは確実ですね。
大体8〜12時間くらいで耳のあたりに違和感が出てきます。けれど、これは自分が眼鏡着用者だというのも関係していると思います。
ゲームへの没入感は非常に良いと思います。低音・高音ともにゲーム内の音を非常によく再現できていると思います。音質だけならゼンハイザーのGAMEZEROやGAMEONEに少し劣る程度だと思いますのでHyperCloudUより高い表現があると感じました。
残念なのは、マイクの性能があまりよくないところですね。HyperCloudUと同じくらいか少し上という程度の性能です。性能が良ければマイク収納機能と合わせて非常に良い評価だと思いますね。
こんなところでよろしいでしょうか?

書込番号:20744977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2017/03/17 12:23(1年以上前)

>無知だけど興味はある人さん
回答ありがとうございます。わかりやすくて助かりました。音楽、ゲームどちらでも活用できそうですね。
やはり付属のマイクは申し訳程度の性能でしたか。
HyperCloudUより高いということなのでお金に余裕が出来たら購入してみようと思います。

書込番号:20745209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「steelseries > SteelSeries ARCTIS 7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SteelSeries ARCTIS 7
steelseries

SteelSeries ARCTIS 7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 2月24日

SteelSeries ARCTIS 7をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング