『新製品は暫く待ってから買った方が・・・』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PowerShot G9 X Mark II

  • 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
  • ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション

PowerShot G9 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

『新製品は暫く待ってから買った方が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G9 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

新製品は暫く待ってから買った方が・・・

2017/03/22 23:10(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

スレ主 kyskonさん
クチコミ投稿数:4件

旅行用に一眼レフのサブ機としてMKUのシルバー買いましたが、電源が入らないという初期不良があり、販売店に持ち込み交換してもらいました。
やはり新製品は暫く待って、初期不良がある程度出尽くしてから買った方が良いかなと思います。交換後は正常に動いており、コンパクトさに加え軽さに驚いています。これで一眼レフの重さから解放されそうです。

書込番号:20759785

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2017/03/23 01:02(1年以上前)

そりゃそうでしょうねw
まぁデジカメに限らず…

書込番号:20760041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/03/23 04:24(1年以上前)

>kyskonさん

コンデジ一年後。
ミラーレス三年後。
フルサイズ八年後。が目安です。

書込番号:20760197

ナイスクチコミ!2


laboroさん
クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:96件

2017/03/23 13:41(1年以上前)

ゆめかうつつか。エイプリルフールにははやすぎか…。

 謹告
弊社(社長:写屋亀吉)はデジタルカメラ新製品3機種を4月1日より発売致します。
 発売日より六ヶ月以内にご購入いただく方には、つぎの特典をご提供させていただきます。
 ア.機種ごとのキャッシュバックを行います。
 イ.弊社保証規定1項にいう初期故障には新品との交換対応をさせていただきます。
 ウ.2年保証対応を致します。
 …


書込番号:20760994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:12件

2017/03/25 10:58(1年以上前)

>太郎。 MARKUさん

フルサイズがちと長いけど
不覚にも初めて太郎さんの意見に同調してしまいました

書込番号:20765418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X Mark II
CANON

PowerShot G9 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PowerShot G9 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <1950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング