『私のG9markUも・・・・・・』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PowerShot G9 X Mark II

  • 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
  • ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション

PowerShot G9 X Mark IICANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月23日

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

『私のG9markUも・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G9 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

私のG9markUも・・・・・・

2018/01/21 10:42(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

クチコミ投稿数:97件

購入して二ヶ月程ですが、私のG9markUも・・・・・・電池のふたのしまりが悪いですね。
こんなもんですね。

書込番号:21528572

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12796件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/21 12:22(1年以上前)

やはり…

書込番号:21528876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2018/01/21 17:18(1年以上前)

>デカ チワワさん

お気の毒です。
キヤノンのコンデジの蓋は、相変わらず、ウィークポイントですね。
その昔、SX280 HSというカメラで、蓋がまともに閉まらないことから、動画撮影時に電池が持たない、というトラブルに遭遇しました。
その時の回避方法は外部電源駆動化でした。
キヤノンからリコールが来た時は嫌気がさして売却した後でした。以降、キヤノンの小型コンデジは買っていません。

書込番号:21529680

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:97件

2018/01/21 19:04(1年以上前)

あれこれさん、早速ありがとうございました。
別の方へのレスのつもりが、単独でのすれになってしまいました。
キャノンはそういう傾向があるんですね。

ニコンのコンパクトカメラや、オリンパスPENを使っていましたが、

これらはオートモードでも露出を変更出来たのですが、

このG9はPモードにしないと明るく出来ませんね。

オートで暗めの時に明るく出来ると便利ですね。

Pモードで露出を上げると・・・・オートの時と色合いが異なります。

Pモードで露出を上げると、色合いがクリームがかった感じになります。

普通のオートの色合いで、明るしたいのですが・・・・なかなか難しいですね。

あと・・・オートでもフラッシュの設定が出来ましたが、このカメラは出来ません。

カメラ素人なので全く分かりませんが、ビックカメラの店員さんのおすすめでしたのでこれにしました。

現在・・・・使いこなせず・・・・・悪戦苦闘しておりますが・・・・

この分では・・・・出番が減りそうです。



書込番号:21530074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22330件Goodアンサー獲得:186件

2018/01/21 20:04(1年以上前)

>デカ チワワさん

どうもです。

> 別の方へのレスのつもりが、単独でのすれになってしまいました。

何となくそんな感じはわかったのですが^_^;

> キャノンはそういう傾向があるんですね。

そういうトラブルは、知っている限り、SX280 HSだけですが…。
店頭で見た感じでは、蓋が浮きそうな機種が散見されるとは思います。ロックが華奢な感じですね。
なお、SX280 HSの時は、修理に出しても、接点清掃だけで帰ってきました…。
同じキヤノンでも、ミラーレス機とかコンデジでもボディの厚い機種は、むしろ、がっちりしていると思うのですが。

> この分では・・・・出番が減りそうです。

まずはメーカーに方法を聞いてみて、できないようであれば、機種変更が良いのではないでしょうか?
不用品を抱えていても良いことはないと思います。

書込番号:21530258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X Mark II
CANON

PowerShot G9 X Mark II

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月23日

PowerShot G9 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <1951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング