PowerShot G9 X Mark II
- 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
- 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
- ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1950
最安価格(税込):¥119,800
[シルバー]
(前週比:-6,000円↓
)
発売日:2017年 2月23日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II
はじめて質問させて頂きます。
カメラの買い替えを考えていて、こちらのカメラをポイントを持っているヤマダ電機か、カメラのキタムラで、購入しようと考えていましたが、今日サイトを見た所、前回見た時より1万円ほど値上がりしていてショックでした。
カメラは詳しく無いのですが、また時期によって価格が下がるなら待つのですが、メーカー等で値上げして、値下がりすることが無いようなら、他の価格が安い所で購入するか、迷っています。
アドバイス頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致しますm(__)m
書込番号:22720594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いつかは下がるのでは?
書込番号:22720604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
カメラの価格なんて株式相場みたいなものですよ。ボーナスシーズン(大手民間企業と公務員のみ)なので値が上がったのでしょう。緊急で欲しくなければまた下がってきます。またキタムラなどではメール会員になると特価情報が知らされますので会員になった方が良いでしょう(無論私は会員)。
会員登録↓
https://member.kitamura.jp/group/account/regist/step1.do
増税前にまた下がるかもしれません?
書込番号:22720609
![]()
0点
>ほら男爵さん
>JTB48さん
コメントありがとうございますm(__)m
カメラは初心者で、今までIXY630を使用していましたが、写真の仕上がりに満足できず、こちらのクチコミを参考に、1型でコンパクトなこちらのカメラに買い替えたいと考えていた所、急に値上がりしてビックリしてしまいました。
価格は変動しやすいものなのですね。
今すぐ購入しなければいけないわけではなく、9月に旅行を考えているのでその前に買い替えたいと考えていたので、少し様子を見てみようかと思います。
キタムラのメール会員登録します。
ありがとうございますm(__)m
書込番号:22720642 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>chiko03さん
もう発売から2年経つので次モデルへの在庫残りしか無くて値上がりしたのかもしれませんね。
書込番号:22720671 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>よこchinさん
ありがとうございますm(__)m
そのような可能性もあるのですね。
休みの日に店舗にも行って確認してみたいと思います。
書込番号:22721171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あくまでも単純な感覚なんですが…お客様に予算があるときや、買いたくなるタイミングは値下げしなくても売れる。
ボーナスや行楽シーズン。
お客様に予算があるときや、買いたくなるタイミングは…店舗的に売り払いたい機種を値下げすればさばきやすい。
モデルチェンジの噂のある機種や展示品。
書込番号:22721437 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>松永弾正さん
ありがとうございますm(__)m
参考にさせて頂き購入時期を考えたいと思います。
書込番号:22721869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こちらの商品ページの「価格推移」グラフを見ると、最安価格はほとんど一定ですよ?
平均価格も、1万円も上がってない。
店頭価格が上がったということですか?
書込番号:22726738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wyniiさん
カメラのキタムラかヤマダ電機での購入を考えているのですが、こちらの販売価格が上がっていました。
ただ、また少しずつ価格が下がっているようなので、様子を見たいと思います。
書込番号:22727276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2025/01/03 23:32:26 | |
| 8 | 2024/01/06 15:46:07 | |
| 1 | 2023/11/10 20:53:33 | |
| 8 | 2022/11/01 7:53:15 | |
| 6 | 2022/10/30 14:55:57 | |
| 10 | 2022/07/21 9:33:15 | |
| 22 | 2022/07/10 1:43:20 | |
| 13 | 2022/07/09 23:31:03 | |
| 27 | 2022/05/10 17:15:04 | |
| 6 | 2022/04/26 20:58:38 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










