『39800円税込・10%ポイント』のクチコミ掲示板

2017年 2月23日 発売

PowerShot G9 X Mark II

  • 1.0型約2010万画素CMOSセンサーや35mm判換算で28-84mm相当をカバーする光学3倍ズームを搭載した、プレミアムモデルのデジタルカメラ。
  • 映像エンジン「DIGIC 7」を搭載し、美しいボケ味や色彩のグラデーションも滑らかに描ける階調性などの高画質を実現している。
  • ジャイロセンサーにくわえ、CMOSセンサーの画像情報からブレ量を判断、除去するアルゴリズムを搭載。3.5段分の手ブレ補正を実現している。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション

PowerShot G9 X Mark IICANON

最安価格(税込):¥124,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 2月23日

  • PowerShot G9 X Mark IIの価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの中古価格比較
  • PowerShot G9 X Mark IIの買取価格
  • PowerShot G9 X Mark IIのスペック・仕様
  • PowerShot G9 X Mark IIの純正オプション
  • PowerShot G9 X Mark IIのレビュー
  • PowerShot G9 X Mark IIのクチコミ
  • PowerShot G9 X Mark IIの画像・動画
  • PowerShot G9 X Mark IIのピックアップリスト
  • PowerShot G9 X Mark IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

『39800円税込・10%ポイント』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot G9 X Mark II」のクチコミ掲示板に
PowerShot G9 X Mark IIを新規書き込みPowerShot G9 X Mark IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

39800円税込・10%ポイント

2020/09/15 12:51(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot G9 X Mark II

クチコミ投稿数:235件

【ショップ名】
ヨドバシ.com
【価格】
タイトルの通り
【確認日時】
書き込み現在
【その他・コメント】
毎月ある特売です。
ヨドバシゴールドポイントクレジットカード会員向けサイトです。

書込番号:23664194

ナイスクチコミ!12


返信する
Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2020/09/16 19:40(1年以上前)

そろそろ、後継機 PowerShot G9 X Mark III 発売準備のための、コッソリ在庫処分でしょうか?
昨年8月の G5 X Mark II や G7 X Mark III の発売時には、G9 だけ置いてきぼりになりました。

この後 1ヶ月くらいしたら、G9 X Mark III の具体的な情報が何か出てくるかも知れませんね。 希望的観測 (*^_^*)

書込番号:23666942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:235件

2020/09/16 21:38(1年以上前)

URLが抜けていました。
http://www.goldpoint.co.jp/card/members_sale.html

過去の例から、ヨドバシの会員セールにかかると在庫処分で再入荷はありません。

書込番号:23667247

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:8049件Goodアンサー獲得:185件

2020/09/17 11:23(1年以上前)

ランク的に相応価格(4万円以上で買うカメラではない)と感じます。

昨年G5_X Mk2を購入しましたが、撮像素子が新しくない感じで、AFはSONYのRX100M3レベルでしたから・・(>_<)

この先、G9_X Mk3って出るのでしょうか!?

個人的にはEVF内蔵でAFの速いG3_X Mk2を先に出してほしい。

あと、「P」と「Av」モードでシャッター速度が1秒以下にならない高級コンパクトカメラって・・!?

書込番号:23668203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件

2020/09/21 09:53(1年以上前)

現時点でまだ在庫が両色ともあります。
まだ高いんですね。RX100(初期型)と比べると
あと5000円は下がって欲しいと思います。

書込番号:23677112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件 PowerShot G9 X Mark IIのオーナーPowerShot G9 X Mark IIの満足度5

2020/10/11 17:50(1年以上前)

当機種
当機種

田貫湖にて

田貫湖にて、本日は夏の陽射しが戻ってきました。

>ソロイストさん
情報のおかげで安く再購入出来ました。一度手放して再購入はないと思っていましたが、やはり散歩にはこの小ささと軽さがベストですから。そろそろ後継品が出るでしょうが、安く買えたので満足です。ありがとうございました。

書込番号:23719748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot G9 X Mark II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerShot G9 X Mark II
CANON

PowerShot G9 X Mark II

最安価格(税込):¥124,800発売日:2017年 2月23日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot G9 X Mark IIをお気に入り製品に追加する <1951

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング