『望遠ズーム・フィルター径』のクチコミ掲示板

2017年 4月20日 発売

EOS M6 ダブルズームキット

  • 約2420万画素APS-CサイズのCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 7」を搭載したミラーレスカメラ。
  • 独自の「デュアルピクセルCMOS AF」を搭載し、AF・AE(自動露出制御)追従で最高約7.0コマ/秒、AF固定で最高約9.0コマ/秒の連写ができる。
  • 標準ズームレンズ「EF-M15-45mm F3.5-6.3 IS STM 」と望遠ズームレンズ「EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STM」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥78,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

EOS M6 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS M6 ダブルズームキットとEOS M6 Mark II ダブルズームキットを比較する

EOS M6 Mark II ダブルズームキット
EOS M6 Mark II ダブルズームキットEOS M6 Mark II ダブルズームキット

EOS M6 Mark II ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥210,000 発売日:2019年 9月27日

タイプ:ミラーレス 画素数:3440万画素(総画素)/3250万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.8mm/CMOS 重量:361g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

EOS M6 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 4月20日

  • EOS M6 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS M6 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS M6 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS M6 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS M6 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS M6 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS M6 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS M6 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS M6 ダブルズームキットのオークション

『望遠ズーム・フィルター径』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M6 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS M6 ダブルズームキットを新規書き込みEOS M6 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

望遠ズーム・フィルター径

2019/03/17 19:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M6 ダブルズームキット

スレ主 FTb_FD24さん
クチコミ投稿数:89件

既出かも知れませんが教えて下さい。
標準ズームのフィルター径は49mmとの事ですが、望遠ズームのフィルター径も49mmでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:22539119

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25071件Goodアンサー獲得:1710件

2019/03/17 19:22(1年以上前)

55-200なら52mmとなります。

書込番号:22539173 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/03/17 19:25(1年以上前)

たまたま持ってなかった☆ (/ _ ; )

書込番号:22539178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/03/17 19:30(1年以上前)

これくらいは自分でも調べられるかと。

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/ef-m55-200-f45-63-is-stm/spec.html

書込番号:22539197 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14011件Goodアンサー獲得:2253件

2019/03/17 19:34(1年以上前)

okiomaさんのご指摘の通り、EF-M55-200ならフィルター径52ミリです。

 フィルター装着可能なレンズなら、メーカーのHPで使用を確認すれば書いてあります。

https://cweb.canon.jp/ef/lineup/ef-m/ef-m55-200-f45-63-is-stm/spec.html

書込番号:22539206

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 FTb_FD24さん
クチコミ投稿数:89件

2019/03/17 19:38(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。
間もなく購入予定ですが、うっかり49mmフィルターを2枚賈うところでした。
助かりました。

書込番号:22539222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2019/03/17 21:32(1年以上前)

>FTb_FD24さん

キャップの裏側に何mmと書いていませんか?
そのmm数がキャップの大きさであり、フィルターの大きさになります。

書込番号:22539579

ナイスクチコミ!2


スレ主 FTb_FD24さん
クチコミ投稿数:89件

2019/03/17 21:46(1年以上前)

>ALTO WAXさん

ありがとうございます。
まだ購入しておりません。
これから購入なので事前確認してました。

書込番号:22539625

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M6 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS M6 ダブルズームキット
CANON

EOS M6 ダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月20日

EOS M6 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング