『未使用中古の価格暴落あるのかな?』のクチコミ掲示板

iPhone 6s 32GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『未使用中古の価格暴落あるのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 6s 32GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 6s 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

未使用中古の価格暴落あるのかな?

2019/09/16 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

10月の規制前にMNP転売組が一気に動いて在庫かかえ過ぎて、
一旦値崩れすると予想、もう少し待った方がいいかな?
2万以下で欲しい

書込番号:22925634

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2019/09/16 11:35(1年以上前)

過去スレにもありますが、一旦は価格が下がっても、転売屋等からの持ち込みが減り中古品の流通量自体減るので、高値推移していくと思われます。

書込番号:22925643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/09/16 11:43(1年以上前)

運が良ければ安く買えるかも位で過剰に期待しない方がいいですね

書込番号:22925669

ナイスクチコミ!1


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 iPhone 6s 32GB SIMフリーの満足度4

2019/09/16 12:12(1年以上前)

iPhone6sの未使用品が2万円以下に流通価格が落ちるのは極めて難しいかも。どんなに安くても3万以下が妥当かと思いますがね。

書込番号:22925719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2019/09/16 12:40(1年以上前)

まあ、iPhone8が新品で5万円台で買えるからねー。
8の未使用品が4万円台として
7の未使用品が3万円台?

6sはどうなるかな?

7の中古がすでに1〜2万円だからなあ。

6sの未使用品は2万後半???くらいが妥当かな?

書込番号:22925767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/09/16 13:19(1年以上前)

iOS14のリリース概略が明らかになってiPhone6sがアップデートの対象外だと確定するまでは値落ちしないでしょう。

書込番号:22925838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件 iPhone 6s 32GB SIMフリーの満足度4

2019/09/16 13:39(1年以上前)

>エリズム^^さん
確かにどんなに最安値でも2万後半が妥当ですね。

でも、中古ショップで6sの未使用品見た事が無いから見つける事自体難しいですよね?

書込番号:22925880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2019/09/16 14:47(1年以上前)

昨年の新型iphoneの発表以降、一括0円が大幅に減った影響で中古価格は上昇しています。
中古の流通台数が減ってくれば価格は上がっていくだけです。

書込番号:22926017

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2019/09/16 16:38(1年以上前)

6sの未使用品だったら2.5万くらいまでは下がってるみたいだけどそれでも売れてないみたいね。

ただ、今後増え続けるか?ってのは微妙なところなんで下がるのを待つか早めに手に入れるかってのはなんともだけど…

安く買うための6sなんだろうけど、さすがに世間的にもう6sを欲してないだろうしもう少し下がるとは思うけどね

書込番号:22926230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラの写りが良くなるアプリありますか 3 2023/02/13 12:10:36
iphone xs からの機種変更 2 2023/01/11 6:23:28
iphone 6S シムフリー端末でpove2.0 5 2022/08/11 9:00:54
このアプリで 9 2020/08/21 1:36:48
Gmailアプリで 17 2020/07/14 18:57:31
今から6sは? 13 2020/06/23 13:17:50
Rakuten UN-LIMITは普通に使えますか? 8 2020/07/14 21:46:22
ツムツムについて 1 2020/03/31 10:43:55
バッテリーについて 11 2020/02/15 20:26:01
LINEについて 18 2019/12/10 15:31:41

「Apple > iPhone 6s 32GB SIMフリー」のクチコミを見る(全 1105件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6s 32GB SIMフリー
Apple

iPhone 6s 32GB SIMフリー

登録日:2017年 2月21日

iPhone 6s 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング