『gooSimsellerで』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gooSimsellerで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 gooSimsellerで

2017/02/25 10:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】gooSimseller

【価格】14800円

【確認日時】10時すぎ

【その他・コメント】
gooSimsellerで昨日、データsimでゴールドを購入しました。本日10時過ぎに、音声simホワイトとデータsimゴールドが在庫が復活してましたが、今見たら品切れでした、(´;ω;`)ウゥゥ台数限定なのにチケット販売の様に復活したりするのでしょうか?

書込番号:20688849

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2017/02/25 11:09(1年以上前)

このセールは 会員登録が条件で 申し込み者と連絡が取れない場合 キャンセルされるようです。ただ、今回は キャンセルされるには早すぎますね。
良い方に考えれば、好評につき台数を追加? の対応でしょうか?
ただ、台数限定といいながら、台数が明記されていないので、真相は 闇のなか?

書込番号:20688895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27380件Goodアンサー獲得:3038件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2017/02/25 11:19(1年以上前)

初日に売り切れてましたよ

後はキャンセル待ち

転売屋が複数台買ってるのでね
(この値段では儲け無いと思うけど、何で手を出してるか不明だったがジャイロ搭載が判明したのが理由らしい、疑似ジャイロかも知れないけど)

書込番号:20688917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/25 21:05(1年以上前)

復活の可能性はあると思います。あくまでも可能性です。
セール期間が3/22までになっていて、クーポンが台数限定を謳っていますが、まだ1ヶ月近く期間が残ってますので。

書込番号:20690350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2017/02/25 21:22(1年以上前)

>とことん省エネさん,>舞来餡銘さん,>陽だまりの中でさん,ご返信ありがとうございました。参考にさせて頂きます。


書込番号:20690401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング