『SIM契約前提での最安』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SIM契約前提での最安』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

SIM契約前提での最安

2017/03/03 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

SIM契約前提では、NifMoが現時点では最安のようです。
まず、本体価格が他のMVNOより少し安い気がします。(税込み20,412円 ※12回払)
通話SIM3GBプランで、キャッシュバック後8,412円(税込み)。
データSIM3GBプランで、キャッシュバック後12,312円(税込み)。
6ヶ月の縛りがあり、キャッシュバックは9ヶ月後ということです。
今のスマホが駄目になったら、考えようと思っています。
http://nifmo.nifty.com/promo/sp/smp_cp/?utm_source=affiliate&utm_medium=affiliate&utm_content=all_tanmatsu_set_all&utm_campaign=affiliate_AF_6019_PCSP&re_adpcnt=80r_9HQD

書込番号:20706660

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2017/03/03 19:22(1年以上前)

キャッシュバックは契約8ヶ月目に来るメールを見逃すと貰えないことになるので注意が必要です。
契約縛りなしだとGoo Simsellerが最安ですが即完売のようです。

書込番号:20706728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件

2017/03/03 20:35(1年以上前)

Goo Simseller「あれ? ひょっとして、自分ってお人好しなんじゃ…」

ユーザー「気のせい、気のせい」

書込番号:20706951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2017/03/03 21:04(1年以上前)

nifmoはocnなので昼とか特に遅いですけどね
iijとかより一段遅いですね。。

書込番号:20707042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:8件

2017/03/04 13:54(1年以上前)

単体販売しか興味が無い。
現在ocnで口座引き落としだしクレカ作ったりMNP手数料と面倒。

書込番号:20708980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2017/03/04 15:57(1年以上前)

>ハリー@ハリーさん

価格comから申し込めば、音声通話SIM3GBは12,100円バック、データSIM3GBの場合は8,200円バックとなり
上記より100円安くなります

書込番号:20709260

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング