『p9 lite のケースは使えますか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『p9 lite のケースは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

p9 lite のケースは使えますか?

2017/03/08 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

スレ主 mayu3nさん
クチコミ投稿数:3件

LINEモバイルでの購入を検討しており、カバーを探していますが nova lite のカバーはあまり見つけることができません。 p9 lite の手帳ケースが使えるかご存知の方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

書込番号:20721556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/08 19:44(1年以上前)

そんなに怒らないでください

ケース付きみたいですよ。

書込番号:20721561

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/08 19:50(1年以上前)

HUAWEI nova lite スペック
高さ
約147.2 mm

約72.94 mm
厚さ
約7.6 mm
重さ
約147 g

HUAWEI P9 lite スペック
高さ
約146.8 mm

72.6 mm
厚さ
約7.5 mm
重さ
約147 g


形状が違うため使えないと思います

書込番号:20721571

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mayu3nさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/08 19:57(1年以上前)

ありがとうございました。やはり形状が少し違うから駄目なのですね。残念ですが、しばらくは付属のケースを使用しようと思います。回答ありがとうございました!

書込番号:20721586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/08 20:04(1年以上前)

>mayu3nさん
http://review.kakaku.com/review/K0000946091/ReviewCD=1008340/ImageID=340047/

レビューのゴロにゃんにゃん みゃおーん さんの投稿写真で右上のほうにクリアケースの写真があります。

手帳型ではありませんので・・・気を付けてください。

書込番号:20721607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/08 21:13(1年以上前)

>mayu3nさん
もしかしたら使えるかもしれません。

長さ方向でコンマ4ミリ、幅方向でコンマ3ミリ、厚みでコンマ1ミリ 違うだけですのでカメラの位置等が合えば使えるかもしれません。

単純に寸法だけの数値で判断してしまいましたがプラスチックなので少しくらいの形状違いでしたら対応します。

実際に購入しましたら、使ってみて使えるか報告していただけたら参考になりますのでよろしくお願いします。

もしかしたら使えるかもしれないのに、使えないと言ってしまい申し訳ありません。

書込番号:20721852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2017/03/08 21:23(1年以上前)

>mayu3nさん
p9 lite の手帳ケースをこれからの購入でしたらやめておいた方がいいです。

それぞれの角のRの形状が違うので、はまるけど、Rの部分が隙間ができるかもしれないです。

書込番号:20721889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2017/03/10 01:30(1年以上前)

本体の形的に使えないんじゃない?P9lite とnova liteじゃP9lite のほうが明らかに角ばってるし

書込番号:20725358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング