スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
先日、PRA-LX2 8.0.0 360(c635)に更新したばかりなのにまたすぐにPRA-LX2 8.0.0 362(c635)に更新しろと来てるんですが更新すべきでしょうか?
書込番号:22072550 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メジャーアップデート後の不具合の修正ですかね。
そもそも、googleは毎月セキュリティアップデートを行っており、本来、更新は頻繁です。
現状、不具合がなければ、慌てる必要はありませんが、いずれにしても、セキュリティ上、アップデートしてください。
書込番号:22072566
![]()
3点
更新分データのみの受信なので空き容量が大きくなくとも
充分に可能です。
再起動は必要ですが。
※気になってたのでいまやってみました(^_^)
書込番号:22072993
2点
そうですか。なら良いんですが。詳細見ようとしたらお探しのページはみつかりません。と出るので大丈夫なのかなと疑問に思ったもので(^_^;)
お二人とも、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:22074633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













