スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー
Anker 24W 2ポート USB急速充電器 を買いましたが、スマホとつなぐコードがないです、
どんなものをアマゾンで買えばいいですか?
書込番号:22590579
0点
百均の急速充電コードでいいっすね。
書込番号:22590628 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
HUAWEI nova liteはマイクロUSBでAnker 24W 2ポート USB急速充電器は標準のUSBですからそれに適合した大電流対応のケーブルを買っておけば良いと思います。Syncwire UNBREAKcableは2.4A対応でケースまでも付属していますから鞄の中でこんがらがってしまう事も無いでしょう。カラバリはホワイトとブラックの2色です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B072XC8N4M/
書込番号:22590664
![]()
0点
ケブラー素材のケーブルが良いようなきはしますが?
iPhone純正
HUAWEI純正のケーブルを利用しましたがビニールが朽ちてきました。
書込番号:22590717 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>どんなものをアマゾンで買えばいいですか?
100均へGO!
スマホコーナー(?)に行けば思ってる以上にいろいろ売ってると思うけど
大きく分けると“スマホ用(microUSB)”、“スマホ用(USB-C)”、“iPhone用”の三種類あるので
★novaliteの場合は必ず“microUSB”というやつを買うこと
★必ず“2.1A”、“2A”ってのを確認して2A以上のものを買うこと(1Aとか書いてるのは買っちゃダメ)
★2A以上で1mってのあるんだけど売ってないお店も多く50cmとかが多くて50cmじゃ短いって場合は延長ケーブルも買う(延長ケーブルも必ず2A対応ってやつを選ぶ)
★microUSBケーブルは小さく飛び出してる爪(バネ?)が弱くなると充電できなくなるのでどうせ100円だから2〜3本買っておく
こんな感じかな?
僕のリサーチだと100均だとセリアが一番充実してるかな?(ダイソー、セリア、キャンドゥでの比較)
書込番号:22591556
7点
こういうの探そうっす。
https://www.efusion.co.jp/whatsnew/daiso-also-hispeed-charge-cable/
書込番号:22592676 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CじゃなくてBっすね
書込番号:22592677 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/04 14:22:17 | |
| 2 | 2022/08/28 18:20:52 | |
| 1 | 2022/06/08 13:12:01 | |
| 6 | 2021/04/09 19:21:20 | |
| 1 | 2020/11/30 14:51:56 | |
| 5 | 2020/11/24 19:58:12 | |
| 2 | 2020/08/09 22:21:56 | |
| 1 | 2020/05/05 19:32:20 | |
| 30 | 2020/05/06 20:31:27 | |
| 16 | 2020/05/07 12:15:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











