『セキュリティパッチ配信』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite SIMフリー

5.2型フルHDで3000mAhバッテリー搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI nova lite SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『セキュリティパッチ配信』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

セキュリティパッチ配信

2020/11/23 15:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー

クチコミ投稿数:27319件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

8.0.0.370(C635)

2020.7.1のセキュリティパッチ

書込番号:23806068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/23 21:28(1年以上前)

2020年6月くらいのキャンペーンでバッテリー交換したので、セキュリティパッチ配信は地味にうれしいです。

まだまだ使用するつもりでいます。

ちなみにシム差してないと、セキュリティパッチ配信されませんか?

いまはシムなしで使用していますので・・・

電源も切っていてセキュリティパッチ配信させるために何回か電源入れたり切っったりして、システム更新しましたが拾ってくれませんでした。

書込番号:23806982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/11/23 21:39(1年以上前)

>チューベイさん
>電源も切っていてセキュリティパッチ配信させるために何回か電源入れたり切っったりして、システム更新しましたが拾ってくれませんでした。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Huawei-faq.html#faq14
>Q.ファームウェア(ソフトウェア)の配信がされているにも関わらず端末に配信されません。
>Huaweiの公式ファーム配信は、1か月をかけての順次配信となります。
>1か月経っても更新できない場合は、もしSIMを刺していない場合は未契約でも何でもいいのでSIMを刺してWi-Fiでいいので、更新確認をして下さい。
>Huaweiのファームは、同一機種であっても、ファームによってはSIMを刺していないと更新確認出来ない場合があります。
>どのファームでそうなるかは公開情報がないため不明。
>SIMが必要なファームであっても「HiSuite v11以上」であれば、SIM未挿入のまま更新出来るケースもあるようです。

書込番号:23807009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/23 21:48(1年以上前)

>舞来餡銘さん
セキュリティパッチ配信の情報ありがとうございました。

>†うっきー†さん
気長に待とうと思います。
回答ありがとうございました。

書込番号:23807037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27319件 HUAWEI nova lite SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite SIMフリーの満足度4

2020/11/24 11:31(1年以上前)

>チューベイさん
SIM差さないとアップデート要求来ませんでしたよ

書込番号:23807906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:65件

2020/11/24 19:58(1年以上前)

機種不明

>舞来餡銘さん
度々ありがとうございます。

シムを差してシステム更新をしたら、セキュリティバッチ降りてきました。

今ではかなり古い端末になりますが、私はまだまだ使用する予定でいますので(来年にはシムを差してメイン端末として使用する予定です)、また何か情報がありましたら教えてください。

どうもありがとうございました。

書込番号:23808714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite SIMフリー

発売日:2017年 2月24日

HUAWEI nova lite SIMフリーをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング