2017年 3月17日 発売
EXILIM EX-FR100L
- カメラとコントローラーを分離させた「ウェアラブルスタイル」でも撮影可能な、「フリースタイルデザイン」を採用したデジタルカメラ。
- 人物の肌をより明るく、滑らかに表現する「メイクアップモード」や、脚長写真を簡単に撮ることができる「美脚ガイド」を搭載している。
- 落下強度1.7m(合体時は1.3m)の耐衝撃性能をはじめ、-5度の耐低温仕様、IPX8、IPX6相当の防水性能、IP6X相当の防じん性能を備える。
デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-FR100L
ビックカメラの定員に
動画の画質もよくGoProよりも
オススメと言うことで購入しました。
撮影した画質はとても悪く
これに五万も出したかと思うと怒りしかわきません。
設定が悪いのかとも思いましたが
イジれそうなものもないので途方にくれています。
書込番号:20803701 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>asunaro2さん
文句つけて即返品ですね(^_^;)
書込番号:20803718
9点
動画の画質を期待するなら、ハナからビデオカメラにしたほうがよいよ。
ゴネて返品かな。
でも、ふたつのハードルがあるなぁ。自らの矜持と店側の対応と。
書込番号:20803763
9点
周囲の明るさとか影響していませんかね
画素数はFHD、STD、HS240がありようですがどれで?
さらに、再生は何で見たのでしようか?
まあ、特殊な?ビデオカメラのようですからそれなりの値かとも
ごく普通?のビデオカメラの方が良かったのでは?
書込番号:20803789
8点
画質はテレビに繋いでみたのですが
言っていたような画質では全然なかったです。
持っているコンデジで撮影したほうが
断然キレイに写っているので
性能の問題なんだろうと思います。
書込番号:20804909 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
「カシオ > EXILIM EX-FR100L」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/05/16 12:14:22 | |
| 6 | 2017/08/03 8:15:24 | |
| 5 | 2017/04/11 1:53:25 | |
| 66 | 2022/07/21 22:31:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







