『センサーが大きい』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

  • 1/1.7型約1210万画CMOSセンサーや広角F2.8の光学ズーム12倍レンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 人物を美しく撮れる「メイクアップ機能」を搭載し、肌のなめらかさは12段階、肌の色は美白方向と褐色方向にそれぞれ6段階の調整できる。
  • 上向きに180度開くチルト液晶や「フロントシャッター」を採用し、片手でもスムーズかつ安定した自分撮りが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビットピンク] 発売日:2017年 4月28日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

『センサーが大きい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信17

お気に入りに追加

標準

センサーが大きい

2017/02/22 20:18(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

ZR4000も大きめなセンサーでしたし、
カシオは、ちょいスマホより大きなセンサーで、
価格と画質の微妙な立ち位置を確保しようとしているんでしょうか。

このセンサーがカシオの主力になると、
隙間産業で、カメラの勢力図が面白い事になりそうな予感。

他社も、再び1/1.7インチを使ってくれませんかね。
個人的にはこのセンサーの1000mm望遠が欲しいです。

書込番号:20681317

ナイスクチコミ!16


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/22 22:27(1年以上前)

こんにちは。

少し前なら各社ハイエンドに搭載されていたのが1/1.7ですものね。
でもZR3200のHPにはどこにも紹介されていないのは、やはり一般の人に
センサーサイズ云々言ったって訴求力がないということですかね。
なんだか歯がゆい(笑)

私はこの1/1.7搭載の防水デジカメが欲しいです。
カシオ作ってくれませんかね。24-70mmくらいのレンズでいいんですが。

書込番号:20681781

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/22 22:39(1年以上前)

1/1.7で 18-50mm/F1.8-2.8 とか作って欲しいですね…
もちろん、コンパクトに…


でも、欲張るとコンパクトにならないか…!?( ;´・ω・`)

書込番号:20681834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/02/22 22:57(1年以上前)

4000と比べるとダイナミックスローが追加されただけですか?
3200ご発売されることによって、ついでに4000も値下がりすればいいのですが。。

書込番号:20681893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/22 23:25(1年以上前)

>☆松下 ルミ子☆さん

>1/1.7で 18-50mm/F1.8-2.8 とか作って欲しいですね…

DLですやん!!(^^)

書込番号:20681979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/23 00:18(1年以上前)

★ BAJA人さん

そうです(o^-')b !

やっぱり、超広角な高画質コンデジが欲しいです(^_^ゞ

書込番号:20682110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件

2017/02/23 06:12(1年以上前)

ZR4000が超広角ですよ。

書込番号:20682368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/23 07:16(1年以上前)

19mm〜ですよね!?

もっと広角が良いですし、F値が大きいのがチョッピリ…( ;´・ω・`)

書込番号:20682428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2017/02/23 09:00(1年以上前)

>>1/1.7で 18-50mm/F1.8-2.8 とか作って欲しいですね…

>DLですやん!!(^^)

あれは1インチ。
まあ出す出すと言うだけならもっと大きな素子で言ってても同じですけど。

書込番号:20682588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/23 09:20(1年以上前)

ところで、CanonはAPS-Cコンデジとか出さないのかなぁ〜!?

書込番号:20682622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/23 11:00(1年以上前)

G1X Mark II…( ;´・ω・`)

書込番号:20682814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/02/23 12:09(1年以上前)

あれはマイクロフォーサーズと同等サイズだったような…

書込番号:20682959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2017/02/23 12:13(1年以上前)

〉あれは1インチ

存じ上げています(^^)

書込番号:20682967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/03/18 23:22(1年以上前)

このくらいのセンサーサイズが良いのかも…

書込番号:20749114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/12 22:27(1年以上前)

4/28に発売延期
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=63979/
http://casio.jp/dc/products/ex_zr3200/

書込番号:20812593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/27 21:26(1年以上前)

いよいよ明日ですね\(^o^)/

書込番号:20850334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/29 16:15(1年以上前)

昨日だった…(。・`з・)ノ

書込番号:20854369

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/08/06 22:59(1年以上前)

値崩れ早いですね…

書込番号:21098370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター開いて自撮りで上下が逆になる 5 2022/01/11 7:44:16
HUAWEI Mate 20 Proとの比較 6 2020/01/10 11:06:30
サッカー撮影、ZR3200かZR1800 31 2018/09/14 9:28:53
再生画像の向きが変わる? 5 2018/05/10 9:16:56
てったい 31 2018/05/09 18:16:06
試し撮り 11 2018/06/11 11:48:30
買いました 9 2018/04/10 9:58:38
ZR1800とZR3200で購入を検討しています 3 2018/03/30 12:07:57
星空撮影したいのですが 12 2018/03/06 0:02:55
スマホへの転送は本体のみですか? 8 2018/02/01 21:07:56

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング