『HUAWEI Mate 20 Proとの比較』のクチコミ掲示板

2017年 4月28日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

  • 1/1.7型約1210万画CMOSセンサーや広角F2.8の光学ズーム12倍レンズを搭載したデジタルカメラ。
  • 人物を美しく撮れる「メイクアップ機能」を搭載し、肌のなめらかさは12段階、肌の色は美白方向と褐色方向にそれぞれ6段階の調整できる。
  • 上向きに180度開くチルト液晶や「フロントシャッター」を採用し、片手でもスムーズかつ安定した自分撮りが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:12倍 撮影枚数:425枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビビットピンク] 発売日:2017年 4月28日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

『HUAWEI Mate 20 Proとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HUAWEI Mate 20 Proとの比較

2019/02/15 19:48(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件
当機種
当機種
別機種
別機種

ZR3200 HDRアート・ダブル保存(アート効果なし)

ZR3200 HDRアート・EX1

HUAWEI Mate 20 Proのプロモード

HUAWEI Mate 20 Proの夜景モード

昨年末にHUAWEI Mate 20 Proを買いました。
その後、いろいろ試し撮りをしています。

昨晩撮ったEX-ZR3200とHUAWEI Mate 20 Proの比較写真を
ご参考までにアップします。

初心者なので写真の良し悪しはわかりませんが
カメラの形をしたもので写真を撮るほうが好きです。

1/1.7型のデジカメがなくなってしまい非常に残念です。

書込番号:22468719

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2019/02/15 20:08(1年以上前)

自分は2番目のHDR アートEXが好き
実物とは異なっても
そんな夜景はイメージで創りあげます。
コントラスト低めのほうが好き。
プリントした時の事も考えるから
プリントした時は一段コントラストが高まる。

反面 モノクロだとコントラスト高めが好き。
肌色は灰色と写るから
コントラスト高めのほうが
色白美人に写るから。

カラーとモノクロではコントラストが違う。
カラーネガフィルムでモノクロプリントしたら
黒人みたいな肌に仕上がるよ。

書込番号:22468785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2019/02/16 11:00(1年以上前)

2枚目が良いですね。
Huawei のは色かぶり気味です。
カシオ恐るべし。撤退が残念!

書込番号:22470275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2019/02/16 11:28(1年以上前)

>謎の写真家さん
>モンスターケーブルさん

コメントありがとうございます。
私も2枚目が好きです。

撮る前は夜景はMate20 pro の圧勝だろうと思っていたのですが
ZR3200が予想以上に頑張ってました。

>謎の写真家さん

私はもう5年ほどプリントをしていません。
コントラストが高くなるんですね。
勉強になります。
こんど試してみたいと思います。

書込番号:22470348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:10件

2019/02/18 08:13(1年以上前)

別機種
別機種

ZR4100 HDRアートEX

LUMIX DMC-G8 ノーマルHDR

■生存確認のアピール!!!(^^;

3200も4100も登録店舗が1つも無くなったので
ホーム > カメラ > デジタルカメラ > カシオ(CASIO) >の一覧表示から消えました。
しかし、我々は根性で撮り続けます(涙)
皆さんもCASIOのことをたまには思い出してあげて下さい(^^;

このスレに感化されてHDRアートを初めて使用(爆)
SSの低速限界にもう少し余裕があればm4/3とも接戦になるんじゃないかな???
(仕様で1/10以下にならない?)

パナ機にもノーマルHDRの他にアート寄りのHDRがクリエイティブコントロールの中にあるのを忘れていました。(^^;
そっちのHDRで撮り比べすれば良かったですね〜。あとの祭り…(^^;

書込番号:22475484

ナイスクチコミ!2


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2019/02/18 16:08(1年以上前)

>謎の写真家さん

コメントありがとうございます。

カシオがカメラ事業から撤退してまだ1年経っていないのに
随分昔の出来事のように感じます。

ZR3200、ZR4100どちらも新品も中古も在庫がありませんね。
後継機種も出ないし、こだわりがあって買った人も多そうなので
手放す人は少ないのかもしれません。

HDRアート、私は気に入っていますが、実家の母は苦手です。
好き嫌いが分かれるようです。

書込番号:22476268

ナイスクチコミ!0


スレ主 tohoho-gzさん
クチコミ投稿数:119件

2020/01/10 11:06(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

ZR3200 HDRアート

ZR3200 HDRアート・ダブル保存(アート効果なし)

HUAWEI Mate 20 Pro 夜景モードだったと思います

お久しぶりです。
1年前にHUAWEI Mate 20 Proを買い、
スマホで写真を撮ることが増えてしまいました。

さて先日香港で撮った写真です。
やはりカシオのHDRアートって楽しいです。

書込番号:23158973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶モニター開いて自撮りで上下が逆になる 5 2022/01/11 7:44:16
HUAWEI Mate 20 Proとの比較 6 2020/01/10 11:06:30
サッカー撮影、ZR3200かZR1800 31 2018/09/14 9:28:53
再生画像の向きが変わる? 5 2018/05/10 9:16:56
てったい 31 2018/05/09 18:16:06
試し撮り 11 2018/06/11 11:48:30
買いました 9 2018/04/10 9:58:38
ZR1800とZR3200で購入を検討しています 3 2018/03/30 12:07:57
星空撮影したいのですが 12 2018/03/06 0:02:55
スマホへの転送は本体のみですか? 8 2018/02/01 21:07:56

「カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200」のクチコミを見る(全 172件)

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月28日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3200をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング