『EX-Z920SRって』のクチコミ掲示板

2017年 3月10日 発売

EXILIM EX-ZS29

  • 有効1610万画素の1/2.3型正方画素CCDセンサーや、光学6倍ズームのレンズを搭載した、デジタルカメラ。
  • シャッターを押すだけで、高精度な画像解析と「ライティング(逆光補正)」などの最適な撮影設定・画像処理を実行する「プレミアムオート」機能を搭載。
  • シャッターボタンを半押しすると、カメラが自動的に動く被写体を追尾する、「トラッキングAF」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1657万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:6倍 撮影枚数:180枚 EXILIM EX-ZS29のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-ZS29の価格比較
  • EXILIM EX-ZS29の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS29の買取価格
  • EXILIM EX-ZS29のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS29の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS29のレビュー
  • EXILIM EX-ZS29のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS29の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS29のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS29のオークション

EXILIM EX-ZS29カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月10日

  • EXILIM EX-ZS29の価格比較
  • EXILIM EX-ZS29の中古価格比較
  • EXILIM EX-ZS29の買取価格
  • EXILIM EX-ZS29のスペック・仕様
  • EXILIM EX-ZS29の純正オプション
  • EXILIM EX-ZS29のレビュー
  • EXILIM EX-ZS29のクチコミ
  • EXILIM EX-ZS29の画像・動画
  • EXILIM EX-ZS29のピックアップリスト
  • EXILIM EX-ZS29のオークション

『EX-Z920SRって』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-ZS29」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-ZS29を新規書き込みEXILIM EX-ZS29をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

EX-Z920SRって

2017/04/23 18:45(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-ZS29

スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

こちら(EX-ZS29)の流通限定モデルでしょうか?



書込番号:20840154

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2017/04/23 18:52(1年以上前)

https://casio.jp/dc/products/ex_z920/
CASIOのサイトにも流通限定とかいてますので、流通限定かと。


書込番号:20840174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/23 19:08(1年以上前)

製造終了で流通在庫のみってこと?

じゃないようですね。

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=0050/id=62124/

こんな記事がありました。
販売店舗などを限定しているような感じですね。

書込番号:20840218

ナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2017/04/23 19:32(1年以上前)

このままこのスレ埋もれるんじゃないかな?と危惧していましたが・・・さすが両大御所、見逃しませんね。流石です♪


MA★RSさん hotmanさん

ええ、「流通限定」=「〇〇限定」と捉えていいと思います。ほら、「ケーズ電気限定」なんてあるじゃないですか。ぶっちゃけ・・・私がこの度ゲトするZ920はNTTフレッツのポイント交換品なんですよ。で、中身は何なんだろうと思ってスレ立てしました。

スペックや発売日からして・・・Z920=ZS29かなぁと。これが正しければ・・・Z900=ZS28でしょうか?ナゼ「S」が抜けるのでしょうか・・・う〜ん、ナゾがナゾを呼ぶ(笑)。あ、Z900って・・・カワサキみたいでカッチョイイな♪







書込番号:20840266

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2017/04/23 19:33(1年以上前)

>製造終了で流通在庫のみってこと?

流通限定は、特定の商流のみに流す商品です。
BIGCAMERAグループ向けのみ限定とか。



>カシオ計算機は、デジタルカメラ「EXILIM(エクシリム)」の新モデル「EX-Z920」を2月1日より、流通限定で発売すると発表した。

発売開始から流通限定と書いてますね。

生産終了とか関係なく、最初から商流を限定したモデル、
アスクルとか通販限定に流すモデルで発売を発表しています。

書込番号:20840268

ナイスクチコミ!3


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2017/04/23 19:46(1年以上前)

http://support.casio.jp/storage/pdf/001/EXZS29_FA_JA.pdf

EX-ZS29=EX-Z920SR

http://support.casio.jp/storage/pdf/001/EXZS27_ZS28_Z880_Z900_Z910_FA_150723_JA.pdf

EX-ZS27=EX-ZS28=EX-Z880=EX-Z900=EX-Z910

ではないでしょうか。

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000024195_J0000018486_J0000014786_J0000006037_J0000011588
27、28、29って違いが分からない('◇')ゞ

書込番号:20840299

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2017/04/23 20:05(1年以上前)

最近はほとんどスペックそのままで、販売価格を上げるためか
新製品に置き換わったりしますので、ややこしく成っていますよね。

キチンと調べないと高い買い物をしてしまう、なんてことになりそう。

書込番号:20840337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2017/04/23 22:52(1年以上前)

MA★RSさん

>EX-ZS27=EX-ZS28=EX-Z880=EX-Z900=EX-Z910・・・

アハハ、なんじゃそりゃ〜(笑)。でも取説からそうなりますもんね。


hotmanさん

>最近はほとんどスペックそのままで、販売価格を上げるためか
新製品に置き換わったりしますので、ややこしく成っていますよね・・・

い、いやZS28とZS29には明確な違いがあります!レンズ鏡胴部の色が違う・・・バシッ!なんか新手の・・・みたいな(笑)。で、ZS28とZS29の仕様表並べて見てみましたが・・・一語一句違わねぇでやんの(笑)。





書込番号:20840830

ナイスクチコミ!3


スレ主 電弱者さん
クチコミ投稿数:2033件

2017/04/24 23:19(1年以上前)

あまり言うとカシオと価格さんに怒られそうなのでこの辺でお開きにします。MA★RSさん、hotmanさん、ありがとうございました。

揚げ足取りでなく「アタシのカメラの中身は何?」って素朴な疑問なので怒らないでね<m(__)m>


書込番号:20843433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-ZS29」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
専用ケース込で 8千円未満! 0 2018/08/16 21:33:31
ステンレス? 4 2018/03/25 23:03:06
廉価 12 2017/11/10 20:09:25
EX-Z920SRって 8 2017/04/24 23:19:23

「カシオ > EXILIM EX-ZS29」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-ZS29
カシオ

EXILIM EX-ZS29

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月10日

EXILIM EX-ZS29をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング