『バランス接続ができるヘッドホンを教えてください。』のクチコミ掲示板

2017年 3月下旬 発売

private XDP-30R [16GB]

  • ESS社製のDAC「ES9018C2M」とアンプ「SABRE 9601K」を2基ずつ搭載により超高解像度再生を実現した、ハイレゾ音源対応のデジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極バランスヘッドホン出力端子を搭載し、一般的な「BTL駆動」と非常にクリアで実在感のあるサウンドが得られる「ACG駆動」を選択可能。
  • 200GBまでのmicroSDカードスロットを2スロット搭載し、16GBの内蔵メモリーと合わせて最大416GBまで拡張可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

private XDP-30R [16GB] の後に発売された製品private XDP-30R [16GB]とprivate XDP-20 [16GB]を比較する

private XDP-20 [16GB]
private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]private XDP-20 [16GB]

private XDP-20 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月中旬

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

private XDP-30R [16GB]パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月下旬

  • private XDP-30R [16GB]の価格比較
  • private XDP-30R [16GB]のスペック・仕様
  • private XDP-30R [16GB]の純正オプション
  • private XDP-30R [16GB]のレビュー
  • private XDP-30R [16GB]のクチコミ
  • private XDP-30R [16GB]の画像・動画
  • private XDP-30R [16GB]のピックアップリスト
  • private XDP-30R [16GB]のオークション

『バランス接続ができるヘッドホンを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「private XDP-30R [16GB]」のクチコミ掲示板に
private XDP-30R [16GB]を新規書き込みprivate XDP-30R [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > パイオニア > private XDP-30R [16GB]

クチコミ投稿数:3件

こんばんは、以前イヤホンについて質問した者です。
あの後にXDP-30Rと一緒にSE-CH5BLを購入し、11月頃にDAPとタブレット兼用のイヤホンとしてDENONのC820を購入して、毎日音楽を楽しんでいます。

タイトルの通りですが、2万円以内でバランス接続ができるヘッドホンを教えてください。
一応、自分で調べた候補としてゼンハイザーのHD598 SRか同CSが良さそうかなと思っていますが、XDP-30Rに合いますか?
よく聴くジャンルはクラシック、アニソンなどで、使用場所は主に家です。
よろしくお願いします。

書込番号:21505003

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/01/12 21:55(1年以上前)

クラシックもアニソンもの室内聞きならオールラウンダーでオープン型のHD598SRで良いと思います。聞き疲れしないながらもしっかりとした帯域の広さもあるしオープン型ですから特に左右への広がりもあります。装着感も柔らかいでしょう。

書込番号:21505063

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/01/12 21:59(1年以上前)

MDR-1AはDAP直でも比較的鳴らしやすいし、色々なジャンルもこなせるイメージがありますね。

書込番号:21505078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/01/12 22:45(1年以上前)

他、MHR5もバランス接続出来ますよ。

http://s.kakaku.com/item/K0000833083/?lid=sp%5Freview%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

同じパイオニア同士で相性も良いかもしれません。
2万円以内でバランス接続出来て、価格も落ちて来ているのでお買い得かも…

バランスケーブルも付属しているので、専門店か大型家電量販店で、お手持ちのDAPと合わせてバランス駆動させて視聴してみると宜しいでしょう。

御参考まで…

書込番号:21505223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

private XDP-30R [16GB]
パイオニア

private XDP-30R [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 3月下旬

private XDP-30R [16GB]をお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング