『usb-cドックの故障について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.91kg ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのオークション

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2016年11月 4日

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのオークション

『usb-cドックの故障について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G」のクチコミ掲示板に
ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gを新規書き込みZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

usb-cドックの故障について

2019/04/16 10:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G

クチコミ投稿数:15件

まず純正が使えなくなり
純正のドックを買い直しましたがまた壊れ
amazonにて汎用の同じようなドックを購入しましてがそれぞれ3ヶ月以内で壊れました。
使い方としてtv出力用のhdmiケーブルは付けっぱなしでした。
ドック単体が壊れてるようでドックに指している充電ケーブルを本体に指すと本体が充電中になります。
ドックが壊れている時は通電していないのかドックから給電できなく本体はバッテリーモードになります。
ドライバの削除などしても新規デバイスで認識しないので中身の回路が切れてしまったとか
そんな感じだと思います。
そんなによく壊れるものでしょうか?
※気になるのが子供のニンテンドースイッチを接続するため結構hdmiケーブルは抜き差ししてました。

書込番号:22605113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2019/04/16 10:51(1年以上前)

>そんなによく壊れるものでしょうか?

普通そんなに頻繁に壊れる物ではないでしょう。
電気製品ですから壊れる物は簡単に壊れますけど、2台も同じように壊れるというのはなかなか普通では無いと思います。
純正なら半年なり保証はないのでしょうか?
それに2台も壊れるならメーカーに確認してもらった方が良いように思います。

HDMIにしても頻繁に抜き差ししても、コネクタが壊れるというならともかく、ドックが壊れるようなそういう作りの規格では無いと思うのですが。

書込番号:22605194

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/04/16 11:55(1年以上前)

>>そんなによく壊れるものでしょうか?

そんなに壊れるものでは無いと思います。偶々でしょう。
ZenBook 3 UX390UA 付属品のASUS ミニ ドックについては、PCの保証で対処してくれるか、ASUSサポートへ聞く。
Amazonで購入したUSB-Cドックについては、注文履歴から販売元を確認し、販売元に輸入品については保証のことが書かれていることが有るし、メーカー品で有ればメーカーが保証が受けられます。
それぞれ、臨機応変に対応して下さい。

書込番号:22605317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/01/02 04:02(1年以上前)

USB-Cインタフェースは、明らかに設計異常です。
PD充電とUSB機器を混ぜて使用すると、本体のUSB-Cとディスプレイ関連の回路が故障します。

書込番号:23143396

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G
ASUS

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング