『SSDの突然死、SSDの換装』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.5型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.91kg ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのオークション

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256GASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ロイヤルブルー] 発売日:2016年11月 4日

  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの価格比較
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのスペック・仕様
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのレビュー
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのクチコミ
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gの画像・動画
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのピックアップリスト
  • ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gのオークション

『SSDの突然死、SSDの換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G」のクチコミ掲示板に
ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gを新規書き込みZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

SSDの突然死、SSDの換装

2021/03/27 22:46(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G

クチコミ投稿数:29件

SSDが突然死しました。電源を入れるとBIOS画面しか出ず、(直前にエラーチェックを自動でしていたようですが)SSDが怪しかったので、取り出してチェックするとSSDに重大な欠陥があるというメッセージしか出ません。せっかく気に入っている形ですので換装したいのですが、リカバリメディアの作成をしておらず困惑しています。どなたかお知恵を拝借できませんか?

書込番号:24046428

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2021/03/27 22:49(1年以上前)

OSはマイクロソフトからダウンロードできます。
ネットワーク関係のドライバだけ、先に準備しておき、ネットにつながればある程度は自動で適応されます。

書込番号:24046433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2021/03/27 22:59(1年以上前)

ASUSの場合、購入した状態に戻したいのであれば修理に出すしかありません。

自分でSSDを交換して修復するなら、他のPCでOSのインストールメディアとドライバーディスクを作成して行う必要があります。ドライバーは下記から取得できます。
https://www.asus.com/jp/Laptops/For-Home/ZenBook/ASUS-ZenBook-3-UX390/HelpDesk_knowledge/

書込番号:24046450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2021/03/27 23:45(1年以上前)

>ありりん00615さん
>パーシモン1wさん
早速有難うございます。クローンソフトで他のPC数台をHDDからSSDへ換装した程度の知識ですが、一度チャレンジしてみます。

書込番号:24046507

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2021/03/28 08:46(1年以上前)

[悲]しんでいないで,必要なら[質問]のカテゴリーで・・・

書込番号:24046885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2021/04/13 22:49(1年以上前)

皆さまのアドバイス通り、他のPCでOSのインストールメディアUSB作成し、ドライバーをダウンロードし同じUSBコピーすることによって簡単にクリーンインストールできました。有難うございました。

書込番号:24079191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G
ASUS

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月 4日

ZenBook 3 UX390UA UX390UA-256Gをお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング