Cayin N3
- 54(幅)×100(高さ)×13(厚み)mmで重量93gの手のひらサイズのボディで、ハイレゾ音源に対応したデジタルオーディオプレイヤー。
- 旭化成エレクトロニクス製DAC「AK4490EN」を搭載し、PCM最大32Bit/384kHz、ネイティブDSD最大11.2MHz(DSD256)まで対応。
- Bluetooth 4.0とapt-Xに対応し、Bluetooth対応ヘッドホンやスピーカーとワイヤレスで接続可能。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > カイン > Cayin N3
ミリタリーミニチュア真空管 デュアル構成。DACチップは、AK4493EQ デュアルDAC搭載、4.4mmフルバランスのCayinの真空管搭載DAPが9月4日発売予定との事。
ヨドバシカメラ、ビックカメラ等では、59950円(税込)のポイント10%
フジヤエービックでは、10%割引クーポン
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/202008/28/51017.html
販売価格からして初中級者向けなのかな。
ミリタリーミニチュア真空管をデュアルで搭載しているので落下、振動などには注意が必要ですかね。
落下によって真空管が割れても、少なくとも割れた真空管は有償修理になるでしょうからね。
書込番号:23635844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記…
>真空管のフィラメントの振動を抑えるため、特別設計のシリコンケースに収めた設計を採用
屋外使用では、特別設計のシリコンケースを使用した方が良さそうですね。
書込番号:23635887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
失礼
>屋外使用では、特別設計のシリコンケースを使用した方が良さそうですね
前文のこちらのコメントは無視して下さい。
書込番号:23635938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
追記…
ミリタリーミニチュア真空管(サブミニチュア真空管とも言う)は、こちらの真空管ハイブリッドポタアンと同じタイプの物を使用しているみたいですね。
https://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201504/03/36590.html
書込番号:23638399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カイン > Cayin N3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/09/03 0:00:45 | |
| 3 | 2020/02/04 6:25:33 | |
| 3 | 2018/01/18 14:17:21 | |
| 0 | 2017/12/31 14:50:32 | |
| 0 | 2017/12/09 13:41:38 | |
| 4 | 2017/10/26 0:54:53 | |
| 0 | 2017/08/04 20:32:36 | |
| 4 | 2017/07/08 21:43:10 | |
| 5 | 2017/05/25 22:02:03 | |
| 1 | 2017/05/13 11:03:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






