スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー
私はこちらのスマホにMicroSDカード128Gを入れて使っています。
最近大容量MicroSDカードも安くなってきていて256Gを入れたいのですが
256Gで使えますでしょうか?主に通勤中に見る動画を入れようと思っています。
無知ですみません。また検索ても見つからず、こちらに投稿させていただきました。
ご教授よろしくお願いいたします。
書込番号:23151225
0点
ASUSのマニュアル11頁には
「最大容量は2TB」と記載あります。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE552KL/HelpDesk_Manual/
書込番号:23151282
![]()
0点
説明書は以下よりダウンロード可能です。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE552KL/HelpDesk_Manual/
添付画像通り、明確に2Tまで使用可能と記載されています。
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE520KL/specifications/
>microSD(SDXC) 最大2 TB
Yahoo等で「zenfone3 SD 最大容量」で検索するだけでよいです。
検索する場合は、半角スペース区切りで単語で検索すればよいです。
書込番号:23151287
0点
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE552KL/specifications/
>ZenFone 3 (ZE552KL)の製品仕様の詳細はこちら(PDF)をご確認ください。
「こちら(PDF)」をクリックしてカタログで確認してもよいです。
同様に2Tの記載があります。
書込番号:23151297
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 ZE552KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/14 7:28:36 | |
| 8 | 2023/09/05 12:18:51 | |
| 0 | 2021/09/08 16:59:21 | |
| 0 | 2021/04/23 15:39:46 | |
| 0 | 2020/06/04 23:03:54 | |
| 4 | 2020/05/05 23:13:42 | |
| 3 | 2020/03/09 18:19:06 | |
| 4 | 2020/01/09 22:01:43 | |
| 2 | 2020/01/05 7:20:51 | |
| 4 | 2019/10/01 12:26:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











