『スクリーンショットの無音化できないでしょうか?』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥4,378 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットの無音化できないでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 @@@@03さん
クチコミ投稿数:21件

【音量下+電源】のスクリーンショット時、
自分なりに、いろんな音量関係の設定をしても、
「カシャッ」という音が出続けます。
以前、長く使用していたZenfone5 は完全に
消せたもので、電車内など音を出すと気になって
仕方ないです。
もし消し方をご存知の方がいらしたら、
お願いします。

書込番号:21061085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:13件

2017/07/22 12:20(1年以上前)

無音スクリーンショットなどのアプリではダメでしょうか?
GRANBEATで利用してます。

書込番号:21061840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 @@@@03さん
クチコミ投稿数:21件

2017/07/23 22:42(1年以上前)

ご意見ありがとうございました

書込番号:21066016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2017/08/16 06:52(1年以上前)

通知の音量をオフにすればスクショ音も消えますよ。(^^♪

書込番号:21120232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


redswiftさん
クチコミ投稿数:5083件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2017/08/16 07:03(1年以上前)

Moto G5 Plusは通知の音量をオフでスクショ音消えるのか、良いな!

書込番号:21120244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/08/16 07:10(1年以上前)

もしかしたら、sim刺してたらダメかも知らないです…

書込番号:21120253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング