『システムアップデート』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システムアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

システムアップデート

2018/02/03 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 Moto G5 Plus SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

セキュリティパッチと安定性向上のアップデートのようです
11月はちょっと古い気もしますがw

書込番号:21566661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 Moto G5 Plus SIMフリーの満足度5

2018/02/17 13:03(1年以上前)

早くも次のアップデートが来ましたね
脆弱性への対応もあるので早めのアップデートをしたほうがよさそうです

書込番号:21606504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/17 14:13(1年以上前)

無印は放置…(_ _;)

書込番号:21606667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 Moto G5 Plus SIMフリーの満足度5

2018/02/17 16:35(1年以上前)

>dengennodaiさん
確かに無印には手を付けなさすぎですよね・・・
一応DSDSはOreoと同時に実装みたいですけど

書込番号:21607001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/17 17:20(1年以上前)

ホントにやるのか…いつの事やら…。

書込番号:21607103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toshi1022さん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/21 12:09(1年以上前)

横からスイマセン。

1月1日セキュリティパッチの分ですが、
アップデートしたら、動作が重くなっているのですが、私のG5 Plusだけの問題でしょうかね?
他にも同じように動作が重くなった人いますか?
タップしても一呼吸おいてから反応する感じになってしまいました。

書込番号:21618315

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomo077さん
クチコミ投稿数:200件 Moto G5 Plus SIMフリーの満足度5

2018/02/21 12:50(1年以上前)

>toshi1022さん
こっちの環境では変わりありませんね
もうされたとは思いますが再起動などで様子を見たりアプリの相性など確認されるといいかもしれません

書込番号:21618447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


toshi1022さん
クチコミ投稿数:33件

2018/02/21 15:41(1年以上前)

>tomo077さん
早速のお返事ありがとうございます。
そうですね。もちろん再起動はしてみましたが、特に変わらず。。。
何か特定のアプリが原因かも知れません。
特にアップデート後などに新しいアプリは入れてないのですが。。。
しかし私の個体だけの問題ということだけでもスッキリしました。
まだ我慢できるレベルなので酷くなったら初期化などを検討していみます。
ありがとうございます。

書込番号:21618760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2018/03/02 09:32(1年以上前)

無印セキュリティ来ましたが、11月1日…。

書込番号:21642707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング