『ホーム画面』のクチコミ掲示板

Moto G5 Plus SIMフリー

5.2型フルHD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Moto G5 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホーム画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto G5 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto G5 Plus SIMフリーを新規書き込みMoto G5 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホーム画面

2018/05/24 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー

スレ主 season21さん
クチコミ投稿数:23件

電源を落として再起動するとホーム画面に自分でレイアウトしてあったショートカットやフォルダが崩れてしまうのは仕方がないのでしょうか?

書込番号:21848873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
hayatamaさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件 Moto G5 Plus SIMフリーのオーナーMoto G5 Plus SIMフリーの満足度5 夫婦者の極私的日常 

2018/05/25 11:14(1年以上前)

>season21さん

 他機種では、OSアップデート後に崩れることはありましたが、本機種ではそのような経験はしていません。

 ご参考まで。

書込番号:21849840

ナイスクチコミ!1


スレ主 season21さん
クチコミ投稿数:23件

2018/05/25 12:35(1年以上前)

ありがとうございます。
私だけの現象みたいですね。

書込番号:21849978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件 Moto G5 Plus SIMフリーのオーナーMoto G5 Plus SIMフリーの満足度4

2018/06/05 01:22(1年以上前)

いやーじぶんもありますよ!頻度で言えば多いほうです。
ホームアプリなど、現状の環境を変えたりなどで
状況変わるかもしれませんね。

書込番号:21874278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Moto G5 Plus SIMフリー
MOTOROLA

Moto G5 Plus SIMフリー

発売日:2017年 3月31日

Moto G5 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング