スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー
標準ではアイコンが4×4となっていますが、
これを5×5等に変更する方法ってありますでしょうか?
検索しても見つかりませんでした。
ご存知の方が居たら、ご回答よろしくお願いします。
書込番号:23739567
1点
>ZR-7Sさん
moto g8 plus(Android9)しか持っていませんが
画面の空きスペースをロングタップで画面設定出て来ませんか?
かなり古いAndroidの頃でもマス目の変更は出来てましたので可能だと思います。
書込番号:23739591
![]()
0点
>Taro1969さん
早速ありがとうございます。ロングタップで、
「壁紙」
「ウィジッド」
「ホームの設定」
の3項目があり、「ホームの設定」に進んでも、
「アプリ候補」
「通知ドット」
「ホーム画面にアイコンを追加」
「アイコン形を変更」
「ホーム画面の回転を許可します」
「アクセスをスワイプする」
の6項目しかなく、いずれも当てはまらないのです。
書込番号:23739647
1点
>ZR-7Sさん
取説も見てみましたが全く設定の説明ないですね。
moto g5s puls以降はアイコン5個並びが標準みたいです。
http://news.line.me/issue/oa-ascii/bcd3e4560b6d
あとは実機お持ちの方の情報待ちですね。
ホームアプリを変更すると言う方法もありますが
トラブルになる場合もあるので積極的にはお勧めしません。
書込番号:23739725
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 55 | 2023/12/23 21:41:24 | |
| 3 | 2023/12/15 7:52:04 | |
| 0 | 2023/03/13 6:22:49 | |
| 6 | 2022/10/16 10:46:46 | |
| 2 | 2022/10/13 6:23:18 | |
| 5 | 2021/03/23 20:28:20 | |
| 5 | 2020/12/09 19:59:12 | |
| 3 | 2020/10/21 16:51:49 | |
| 4 | 2020/05/09 21:43:51 | |
| 4 | 2021/02/22 21:19:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











