スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー
今朝になってYahoo、dポイント、Amazon等、いくつかのアプリが開けなくなり、
Google検索できなくなりました。再起動しても、
アプリをアンインストールして再インストールしてもダメでした。
ストレージの空きが小さいのが問題かと考えて、
不要なアプリや画像少し整理してみましたがダメでした(空き8.31GBです)。
他にどのような対策が考えられますか?
書込番号:24038526
0点
Android WebViewの最新版が公開されています
最新版の更新すれば直ると思います
Androidの「WebView」不具合、23日午後に解消する最新版公開
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1313898.html
書込番号:24038546
![]()
2点
>カナヲ’17さん
早速ありがとうございます。
その画面を表示しても
「更新」の緑のボタンが無い場合はどうしたら良いですか?
書込番号:24038558
1点
更新がなかったらアンインストールすれば良いと思います
バージョン:89.0.4389.105
更新日:2021/03/22
が最新バージョンです
最新バージョンがまだ来てない様ならもう少し待って見ても良いと思います
書込番号:24038584
![]()
2点
下記に「更新」が表示されないなら、アップデートのアンインストールを試すしか無いかと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.webview&hl=ja&gl=US
書込番号:24038585
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > Moto G5 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 55 | 2023/12/23 21:41:24 | |
| 3 | 2023/12/15 7:52:04 | |
| 0 | 2023/03/13 6:22:49 | |
| 6 | 2022/10/16 10:46:46 | |
| 2 | 2022/10/13 6:23:18 | |
| 5 | 2021/03/23 20:28:20 | |
| 5 | 2020/12/09 19:59:12 | |
| 3 | 2020/10/21 16:51:49 | |
| 4 | 2020/05/09 21:43:51 | |
| 4 | 2021/02/22 21:19:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











