『安いか分かりませんが・・実質100円2年縛り!』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『安いか分かりませんが・・実質100円2年縛り!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:572件
機種不明

情報として書き込みます。

実質100円で2年縛り!

スマホプランのMかLで契約!!

2か月目にはスマホプランSにできる????

私自身は購入するつもりはありませんが、情報として参考にして頂ければと思い書き込みました。

書込番号:21693676

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/21 21:36(1年以上前)

うーんと一括9800円が100円になったって事ですか
(税別)

3月決算月月末ゆえ値下げしたって訳ですね

書込番号:21693736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/21 21:38(1年以上前)

例によって月額値引きは無しなのが前提でしょうね

書込番号:21693742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/03/21 21:45(1年以上前)

一括購入割引適用で、月額割なしですね!
メリット無いかな?
しかも32Gなら24ヶ月間3万から始まる解除料があるからね!
UQは一括0円〜5千円で投げ売りしていて、マンスリー割ありなので、維持が違うね!

書込番号:21693777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/21 21:50(1年以上前)

Y!mobileは中学生----大学生の学割目当てユーザーを取り込む商材としてSEを一括売りしてるので月割り無し、2年縛り、変動違約金にしてると思います

タダ学割キャンペーンもやってるので

書込番号:21693807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件

2018/03/21 21:56(1年以上前)

機種不明

こんな感じでした。

書込番号:21693830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2018/03/21 22:00(1年以上前)

舞来餡銘さんのいうとおり、変動違約金ですので、実質100円としました。

なんか後付で申し訳ありませんが・・・

書込番号:21693845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/03/21 22:51(1年以上前)

0だと問題あるみたいなんで、普通に1円で売ってませんか???
99円損ですね。

書込番号:21694033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2018/03/21 23:29(1年以上前)

1----99円にするかは代理店次第で存在するかも知れませんが、Y!mobile自身が108円と施策出した以上、代理店が変更する事はあんまり無い様な気がします

書込番号:21694138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2018/03/25 19:44(1年以上前)

先ほど、ヨドバシカメラ千葉店に行って来ました。

Y!mobileコーナーでは、
iPhone SE は、一括「1円」でした。
また、3/31までの限定で、
docomo, au からの MNPなら、
2年間、月額料金がさらに 540円安くなるそうです。

書込番号:21703830

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング