『ワイモバイルsimカードn141について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 3月25日

カラー:

中古価格(税込):¥8,201 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

『ワイモバイルsimカードn141について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ81

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルsimカードn141について

2020/04/25 16:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:1件

【困っているポイント】
ワイモバイルで契約しているiPhone6sが画面割れしてしまい、使いづらいのでiPhonese2に買い換えようと思ってます。しかし、まだ契約中で、simカードがn141なので、このままでは使えないそうです。契約中ですが、simカードをn101に変更することはできるのでしょうか?
【使用期間】
1年
【利用環境や状況】
画面割れをしていてつかいづらい

書込番号:23359589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
granddameさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:2件

2020/04/25 16:24(1年以上前)

n141はソフトバンクに限りそのまま使えます。

書込番号:23359622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/25 16:45(1年以上前)

>Mm☺☺さん
APN設定すればAndroidでもn141 SIMを使えます

過去使ってたAndroid機や白ロム(シムロック解除済み)に持ち変える事も可能です

http://skyblue.ciao.jp/skyblue/?p=1917

書込番号:23359657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2020/04/25 22:00(1年以上前)

n101に変更できますが、持ち込み機種変更という形となり3000円+税がかかります。
違約金はありません。

またプロファイルを作成することにより、n141でも使えます。

こちらが参考になるかと。
https://usedoor.jp/howto/life/keitai/ymobile-sim-koukan-mochikomi-kishuhenkou/

https://usedoor.jp/howto/digital/iphone-ipad/ymobile-sim-tsuushin-dekinai-n141-profile/

書込番号:23360308 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2020/04/29 12:53(1年以上前)

機種不明

ワイモバイルで購入したiPhoneSEから,アップルストアで購入したiPhoneSE2に買い換えました.
n141のSIMをiPhoneSE2に入れて問題なく使えています.
電話も通信も問題ありません,
私も使えないと思いSIMの交換をしにワイモバイルショップに行ったところ,お金出してわざわざn101交換する必要ないですよと店員さんが教えてくれました.

書込番号:23368179

Goodアンサーナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/04/30 09:49(1年以上前)

SE(第2世代)でもそのまま使えるのはニュースですね

書込番号:23370098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2020/04/30 10:07(1年以上前)

新規でセットアップした場合は設定が必要、既にY!mobileが使えてるiPhoneからの移行だとプロファイルもコピーされるとか?

書込番号:23370130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/04/30 15:12(1年以上前)

UQとY!mobileはそのまま使えるっぽいですね。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/2004/30/news081.html

書込番号:23370679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー化について。 2 2020/10/30 10:19:11
n111 SIMで使えますか? 2 2020/09/13 9:46:56
バッテリー交換2回目です。 0 2020/08/06 22:00:01
ワイモバイルsimカードn141について 7 2020/04/30 15:12:05
省電力モード 1 2019/10/14 11:47:09
ios13アップデート後のバッテリーについて 18 2019/10/09 17:41:10
随分とお安くなりましたね 6 2019/05/11 21:29:31
他社SIMからn141simに戻す時 5 2019/03/07 13:55:17
問題有りです 9 2019/01/17 13:20:56
MNPについて 4 2018/11/04 20:59:13

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル」のクチコミを見る(全 592件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイル

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング