iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
- アップル「iPad」シリーズに属する9.7型タブレット。Wi-Fi専用モデルで、SIMカードスロットは非搭載。
- 「iPad Air 2」の後継モデルで、CPUはA8XからA9に、厚さは6.1mmから7.5mmに、重量は437gから469gに変更。
- 「フルラミネーションディスプレイ」と「反射防止コーティング」は非搭載。そのかわり、販売価格を抑えている。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1077
iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデルApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2017年 3月25日



タブレットPC > Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル
SoftBankのこの商品と同じでしょうか?
https://www.softbank.jp/mobile/ipad/ipad-9-7/
また、GyaO!や、ネットフリックス、ユーチューブは観れますか?
書込番号:21630448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ゆうりん05さん
ハードウェアは、同じものです。
SoftBankが、設定やアプリを追加しているかも知れません。
GyaO!や、ネットフリックス、ユーチューブは観れます。
書込番号:21630548
2点

性能的には一緒だろうけど。
ソフトバンクのはセルラーモデルだから外でも使える。
毎月の費用も掛かる。
このスレのモデルはWi-Fiのみだから、Wi-Fiが繋がる環境以外ではネットは見れないかと。
購入代金だけで済みます。
書込番号:21630607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

これはWi-Fi モデルですがSoftbankでも取り扱っています。
こちらは自宅内の固定回線等で通信するモデルです。
それとWi-Fi + Cellularモデル
こちらです。
http://kakaku.com/item/J0000024307/
書込番号:21630630
1点

回答ありがとうございます。そうなのですね。SoftBankは毎月1700円は通信料絶対にかかるようです。という事は、Wi-Fi環境なくても観れるのですよね?しかし、あっという間に、データ量越えそうな感じです。
SoftBankでは、5万ぐらいの分割機種代と書かれていました。あまり外に持ち歩かないと思いますが、分割で買えるのが良いなと思いました。
書込番号:21630642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

Apple Storeで買ってもAppleローンというのがあり、分割で買えます。
書込番号:21631190
2点

>ゆうりん05さん
こちらのwifiモデルにはGPSが内蔵されていないので、ハードウェア的に同じではありませんよ。
書込番号:21631431
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad 第5世代 Wi-Fi 32GB 2017年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2023/06/18 14:55:21 |
![]() ![]() |
5 | 2023/06/07 18:18:56 |
![]() ![]() |
2 | 2022/01/02 14:45:45 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/22 20:35:53 |
![]() ![]() |
8 | 2019/11/07 7:07:24 |
![]() ![]() |
4 | 2019/07/06 13:39:59 |
![]() ![]() |
4 | 2019/09/29 13:52:09 |
![]() ![]() |
0 | 2019/06/07 2:33:58 |
![]() ![]() |
5 | 2019/03/19 10:17:15 |
![]() ![]() |
0 | 2019/03/02 12:44:13 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





