『UQ版iPhoneSEにauSIMは使える?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『UQ版iPhoneSEにauSIMは使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ104

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

UQ版iPhoneSEにauSIMは使える?

2017/04/09 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

スレ主 N Nさん
クチコミ投稿数:5件

UQ版のiPhoneSEを購入した場合、auのiPhone6sで使っているauのSIMを指して使用することはできますかね?
ご存知の方よろしくお願いいたします!

書込番号:20805388

ナイスクチコミ!22


返信する
nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/04/10 16:18(1年以上前)

なぜ、UQから買いたいのか分かりませんが、Apple直販の方が価格が安いので、そちらで購入した方が良い気がします。
32Gの場合、Apple 48,384円、UQ 57,780円です。

書込番号:20806729

ナイスクチコミ!6


スレ主 N Nさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/10 19:34(1年以上前)

>nobu1002さん
2年利用することを前提にするとUQから買ったほうが購入サポート考えると安くなりませんか?

auのiPhoneがUQシムで使えるのは色々と情報があるのですが、逆にUQのiPhoneがauシムで使えるのかほとんど情報が見つからず質問をさせていただきました。

書込番号:20807109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


AE91さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:38件

2017/04/10 23:53(1年以上前)

購入サポートを受けるには回線契約も必要になります。
一番安いプランでも以下の金額がかかります。

2,980 × 13 = 38,740
3,980 × 12 = 47,760
25ヶ月 = 86,500円

auを解約しないのであれば、特に安くはありません。

書込番号:20807915

ナイスクチコミ!5


スレ主 N Nさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/11 02:34(1年以上前)

>AE91さん
それは分かっています。家族が使うので新たに回線が必要なので。
料金のことは理解していますので、質問のauシムで使えるのかを教えていただけると助かります。

書込番号:20808157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/11 22:56(1年以上前)

通信も通話もできま。

書込番号:20810203

ナイスクチコミ!1


Xoxotomoさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2017/04/11 22:58(1年以上前)

↑途中で送ってしまいました。通信も通話も出来ます。

書込番号:20810209

ナイスクチコミ!6


スレ主 N Nさん
クチコミ投稿数:5件

2017/04/12 08:42(1年以上前)

>Xoxotomoさん
ありがとうございます。
実際に試してみた結果でしょうか?

書込番号:20810889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


nobu1002さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:119件

2017/04/13 23:44(1年以上前)

auのSIMに関しては、よく分かりませんが、

iPhoneSEの場合マンスリー割(2年)1,100円/月(税抜)があるので、2年間、UQを利用するつもりなら、UQから買った方が良さそうですね。
プランSなら利用料は、スマトク割、イチキュッパ割、マンスリー割適用で13か月は、880円(税抜)、その後12カ月は、1,880円(税抜)ですか。

また、商品券1万円分がもらえるキャンペーンもあるようです。
http://www.uqwimax.jp/promotion/uqmobile_lp_23e4dkkdatadtt.html

書込番号:20815407

ナイスクチコミ!7


enkuniさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:26件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5 MONOレビュー 

2017/04/16 09:45(1年以上前)

appleストアからiPhoneSEを購入して、auのSIMを差したほうが安上がりです。
auのSIMは当然ながら使えます。

ちなみに、我が家では、appleストアで 64GBのiPhoneSEを購入し、DMMモバイルで使っています。
もう1台は、auのiPhoneSEをSIMフリー化し、やはりDMMモバイルに契約しました。
DMMモバイルが最安です。

書込番号:20821550

ナイスクチコミ!5


tetzyさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/11 20:24(1年以上前)

中古のUQモバイル版のiphoneseに私のauのsimを挿してみたところ、simは認識されませんでした。
中古を考えていたのですが、残念でした。

書込番号:20959915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2018/04/01 22:36(1年以上前)

>>中古UQ版

シムロック解除必要なので、シムロック解除されて無いだけでは?

書込番号:21721643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング