『LINEモバイル』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『LINEモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

LINEモバイル

2020/11/02 07:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

LINEモバイルのsimを契約しようと思ってるのですが使えますか?

書込番号:23762572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/11/02 08:15(1年以上前)

>ここな107さん
もちろん使えます。
3大キャリアとその回線利用の格安シム全部使えます。

書込番号:23762598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2160件Goodアンサー獲得:52件

2020/11/02 08:36(1年以上前)

国内で販売されているsim全て利用可能です。

楽天モバイルも問題なく使用できます。
こちらは楽天回線とKDDI回線の切替が必要な地域を行き来するにはプロファイル変更の必要性がありますので少し使いづらいと思います。

書込番号:23762612

ナイスクチコミ!4


RISARISAさん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:51件

2020/11/06 12:27(1年以上前)

>ここな107さん

iPhone SE (第1世代)でLINEモバイルを使っていました。
ただ、お昼休みの時間帯は通信速度が非常に遅いです。

書込番号:23771038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング