『LINE(動画)を毎日とたまに電話の利用が主ですが』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 10 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

『LINE(動画)を毎日とたまに電話の利用が主ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

LINEMOの契約を検討中です。
対応機種に「Phone SE  (iOS 14.4で確認)」とありました。

施設入居中の親と、LINE(動画)を毎日とたまに電話の利用が主です。

iPhone SE (第1世代) 32GB simフリー ios10(最新バージョンにアップデートするつもり)でも、つかえるでしょうか?

書込番号:24316452

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件 iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーの満足度5

2021/08/31 12:53(1年以上前)

iOSは最新にした方が良いでしょう

その上でLINEMOで使えるでしょう

書込番号:24316540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/08/31 12:57(1年以上前)

対応機種に記載があるなら、使えるでしょう。

書込番号:24316543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2021/09/01 12:18(1年以上前)

>舞来餡銘さん

回答ありがとうございます。
そっちのほうがやっぱり無難ですかね。
購入した後、使えないのは悲しいし・・。

書込番号:24318078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2021/09/01 12:19(1年以上前)

>AccuBattery Pro さん

回答ありがとうございます。
linemoの表記が大雑把で、第〇世代とかの記載がなく不安になりました。
iphone8にしたほうが、無難におもえてきました。
ありがとうございます。

書込番号:24318080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 32GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 32GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング