『新型iPhoneSE発売で現行モデルの値下げはあるかどうか』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『新型iPhoneSE発売で現行モデルの値下げはあるかどうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

こんにちは。
2018年上半期に新型iPhoneSE発売との情報が出ていますが、発売したら現行モデルは値下げされるんでしょうか?
これ以上の値下げはあるのか現在購入を検討しているのでこちらも意見をください。
それとも現行モデルは廃止されてしまうのか気になります。
皆さんはどう思われますか?
よろしくお願いします。

書込番号:21482586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2018/01/04 11:16(1年以上前)

新機種発表と同時期の昨年秋に既に値下げされた経緯もあるが(SIMフリーだけ約5千円下がってる)、旧機種になっても値下げされるのはApple製品では滅多に無く、異例中の異例とも言えるので、無いとの予想が本命ですが、あるかも知れません。

それよりも定期的な為替相場での価格改定はじゅうぶんあり得ますね。何度も値上げ見てますので。

新機種発売と同時にApple online storeから機種が瞬時に消えるのは、良く見てきたが、現在では珍しくも残してるね。

個人的にはSE(スペシャル・エディッション)なのに
続くんかい
とツッコミたくなる噂ですけどね。

書込番号:21482667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3件

2018/01/04 11:17(1年以上前)

>かっしー7979さん

新型iPhoneSEが販売されるとしたら、現行モデルは在庫があるまでは販売を続けると私は思います。

でも、こればかりはAppleさんにしか分からない
事で、此方に書き込まれても・・・
って、思います。

書込番号:21482668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2018/01/04 12:34(1年以上前)

春商戦に使われて消えていくのでは?

書込番号:21482816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング