『iPhone5s(故障)からiPhoneSEに機種変更したい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

『iPhone5s(故障)からiPhoneSEに機種変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhone5s(故障)からiPhoneSEに機種変更したい

2018/07/31 17:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

昨日5年ほど使っていたiPhone5sを不注意で落とし、画面が真っ暗なまま起動しなくなってしまいました。

修理に出すより機種変更した方がお得だとネットの記事を読み、iPhoneSEへ機種変更を考えています。
また現在のキャリアがauなのですが、マイネオにキャリアも変えようと思っています。

まず先にiPhoneSEを買おうと思ったのですが、auで機種変更として買うのか、Appleストアで買うのとではどちらがお得でしょうか?
また、他のサイトで同じように質問をしたところ、『au契約中にAppleストアで新しいiPhoneを購入するとauからお見舞い金が貰える』とのアドバイスをいただきました。
できれば安く済ませたいと考えているため、これが本当なら是非利用したいのですがどうすればいいのでしょうか?

質問する場が間違っていたら申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22000209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3014件 iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーのオーナーiPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーの満足度5

2018/07/31 17:36(1年以上前)

Y!mobile iPhoneSE 128GBにMNPする手も有ります

書込番号:22000214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15922件Goodアンサー獲得:1039件 よこchin 

2018/07/31 19:21(1年以上前)

確認事項ですが
・auからマイネオ等のMVNOへ乗り換えると必ず通信速度は遅く成ります。
子供は遅いのに耐えきれず一人でキャリアに戻りました。

・iPhone SEはOSアップデートのサイクルから考えて3年程の利用で陳腐化してしまいますが
利用年数はその程度でもよろしいのでしょうか?

書込番号:22000367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/08/14 15:08(1年以上前)

私ならUQ にMNP します。
エリア的にもY!mobile(SoftBank)は信用出来ないので
今お使いがauならUQ ならエリアも変わらないメリットもありますし

書込番号:22031071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリー
Apple

iPhone SE (第1世代) 128GB SIMフリー

発売日:2017年 3月25日

iPhone SE (第1世代) 128GB  SIMフリーをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング