スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー
設定のロックスクリーンで「スライドページをスキップ」の指定がどこにもありません。
スリープモードを解除した時に、ロック画面でのスライドページをスキップする機能ですが、Zenfone3MaxのAndroid7.1.1には見当たりません。どこかで指定できるのでしょうか?
(Zenfone3のAndroid7.0ではロックスクリーンに指定があるのですが)
書込番号:21632111
0点
直接の回答ではないのですが、7.1.1でなくなったことが不具合なのか仕様なのか気になりますね。
もしくは、開発者オプションへ引っ越ししているという可能性もありそうです。
■関連スレッド
ロック解除がパターンだけに設定してもスワイプとパターンになる
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024405/SortID=21352716/#21352716
書込番号:21632768
0点
†うっきー†さん、ありがとうございました。
参照urlを見るとどうも出来ないようですね。開発者向けオプションにも無いようです。
投稿に当たっては、もう少し過去スレッドを検索した後に質問すれば良かったと反省しています。
書込番号:21637476
1点
今回の件、不具合なのか仕様なのか、わかりませんよね。
もし余裕がありましたら、メーカーへ確認してみて、結果などを記載して頂けるととても有益な内容になると思います。
余裕があればで結構ですので。
書込番号:21637535
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 Max ZC553KL SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/03/02 11:08:17 | |
| 8 | 2020/10/03 18:06:56 | |
| 2 | 2020/05/27 7:40:10 | |
| 0 | 2020/01/23 23:06:07 | |
| 5 | 2019/07/16 19:19:54 | |
| 4 | 2019/07/16 2:42:07 | |
| 2 | 2019/07/02 19:00:10 | |
| 3 | 2019/05/26 17:12:03 | |
| 5 | 2019/04/19 22:28:06 | |
| 0 | 2019/03/24 18:03:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










