『おさいふケータイ』のクチコミ掲示板

GRATINA 4G KYF34

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 4月21日

カラー:

販売時期:2017年春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:130g GRATINA 4G KYF34のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
GRATINA 4G KYF34をお気に入り製品に登録<8
GRATINA 4G KYF34のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『おさいふケータイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GRATINA 4G KYF34」のクチコミ掲示板に
GRATINA 4G KYF34を新規書き込みGRATINA 4G KYF34をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

おさいふケータイ

2017/06/11 13:25(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > GRATINA 4G KYF34

スレ主 shu0724さん
クチコミ投稿数:11件

この機種のedyはLINEみたいに
アプリがプリインストールされてますか?
近所のauショップではどの店舗にも実機がなく
確認できません。
ショップでサポートに問い合わせてもらいましたが
edyは使えるが、プリインストールされてるかは
確認できないとの回答でした。

書込番号:20958956

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/11 13:31(1年以上前)

Edy対応機種ですね。
仮にプリインされてなくても、au Marketから追加可能みたいです。
https://www.au.com/mobile/service/4glte-featurephone/shopping/osaifu/

書込番号:20958968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0724さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/11 16:59(1年以上前)

au マーケット対応なのはわかっています。
マーケットは月300円かかります。

私auガラケーとmvnoデータ専用スマホの2台持ちです。
キャリアメールが捨てれないためです。
ガラケーは最安値運用しています。

マーケットは最初30日程度無料期間があり
その間にアプリをインストールして解約すればいいのですが
アプリにメジャーアップデートなどがあった場合
最悪アプリが使えなくなる可能性があり
そのつどマーケットに加入して300円はばからしいです。

LINEのようにプリインストールされてれば
端末のアップデート扱いになりマーケット加入の必要がありません。

今使用中の3g端末が壊れかけていて機種変更をしたいと思ってますが
3g対応でおさいふケータイ対応のものを探してます。
最安値運用を考えるとこの機種一択です。

ちなみにsuicaは31でもプリインストールされています。

書込番号:20959376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/11 17:03(1年以上前)

https://edy.rakuten.co.jp/howto/garaho/

プリインはされてないっぽいです。

書込番号:20959390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shu0724さん
クチコミ投稿数:11件

2017/06/11 18:39(1年以上前)

自己解決しました。
まっちゃん2009さん
そのリンクもうありません。
盲点でした。edyに問い合わせしてませんでした。
端末アップデートでedyがプリインストールに
なったみたいです。
参考までに
https://edy.rakuten.co.jp/whatsnew/2016/0518_garaho/
お騒がせしました。

書込番号:20959627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GRATINA 4G KYF34
京セラ

GRATINA 4G KYF34

発売日:2017年 4月21日

GRATINA 4G KYF34をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)