『レンズカバー』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

HDR-CX470

  • 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
  • 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

HDR-CX470SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 4月21日

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

『レンズカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX470」のクチコミ掲示板に
HDR-CX470を新規書き込みHDR-CX470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズカバー

2022/03/09 06:57(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX470

スレ主 シンシさん
クチコミ投稿数:20件

この機種を購入し、軽て小さくて喜んでいます。ただレンズカバーの開閉が手動で、レバーが右手側に着いているので不便にかんじています。
常時オープンで使おうかとも考えていますが、皆さんどうされてますか?この機種に合うフィルター的な物はないでしょうか?
また、格安バッテリーを追加しましたが、濡れ防止等のお勧めのアクセサリー等があれば教えて頂きたいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24639977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10691件Goodアンサー獲得:695件

2022/03/10 09:10(1年以上前)

業務用のビデオカメラのレンズフードとレンズカバーと一体化しているものは、手動開閉構造です。なので特段手動開閉でも慣れてしまえば問題はないと思います。

バッテリーは、乾電池のように化学反応で電気を作る構造ではないので液漏れというのは発生しません。ただ、膨張によって変形が起こってくる可能性はありますが確率的にはスマホみたいなバッテリーではないので心配はさほどないと思います。
少し変形気味と感じられたら使うのをやめた方が良いでしょう。

書込番号:24641712

ナイスクチコミ!1


スレ主 シンシさん
クチコミ投稿数:20件

2022/03/10 09:39(1年以上前)

やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可 さん、返信ありがとうございます。

手動開閉については、長年CX-12を使用していたのでそう感じました。慣れることにします(笑)

バッテリーについても、ありがとうございました。私の書き方が悪かったです。バッテリーの液漏れの
心配でなく、本体を持ち歩く時のレンズの保護や本体の水濡れ防止などについて今機に、
お勧めのアクセサリーがあれば、教えていただきたいと思い、書き込んだところでした。

書込番号:24641739

ナイスクチコミ!0


nicexactiさん
クチコミ投稿数:10件

2022/03/18 10:54(1年以上前)

機種不明

HDR-CX470にレンズフィルター、装着できないですか?

自分もちょうど、HDR-CX470の レンズフィルターを探しています。

砂浜で風のあるときに撮影するので、手動レンズカバーの内側に砂が入るのを防ぎたいです。

前面に装着するタイプのレンズフィルターは、HDR-CX470の構造をみると溝にうまくはまらなさそうなので
難しいかもしれませんが、、、 情報あれば教えてください。

書込番号:24655314

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX470
SONY

HDR-CX470

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 4月21日

HDR-CX470をお気に入り製品に追加する <1275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング