『DVDに保存』のクチコミ掲示板

2017年 4月21日 発売

HDR-CX470

  • 軽量・コンパクトなボディに、手持ちでも高度なブレ補正効果を発揮する「光学式手ブレ補正」機能を搭載したデジタルHDビデオカメラ。
  • 長時間記録が可能な32GBの内蔵メモリーを搭載。運動会や旅行など、大切な思い出をたくさん撮影できる。メモリーカードへの動画記録やダビングにも対応。
  • 自動で1本のBGM付きショートムービーを仕上げてくれる「ハイライトムービーメーカー」機能では、思い出に残る作品を簡単に作り、MP4形式で楽にシェアできる。
最安価格(税込):

¥59,800 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,800¥59,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:190g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 HDR-CX470のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

HDR-CX470SONY

最安価格(税込):¥59,800 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 4月21日

  • HDR-CX470の価格比較
  • HDR-CX470のスペック・仕様
  • HDR-CX470の純正オプション
  • HDR-CX470のレビュー
  • HDR-CX470のクチコミ
  • HDR-CX470の画像・動画
  • HDR-CX470のピックアップリスト
  • HDR-CX470のオークション

『DVDに保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX470」のクチコミ掲示板に
HDR-CX470を新規書き込みHDR-CX470をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVDに保存

2023/04/13 16:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX470

クチコミ投稿数:6件

2回目の質問失礼致します。

パソコンがないのでブルーレイレコーダーに保存し、DVDにやきたいのですが、コスパに優れたオススメのブルーレイレコーダーはありますでしょうか?

【条件】
・外付けHDDが可能
・コスパ良し
・最新機種でなくて可

どなたかご教示宜しくお願い致します。

書込番号:25220182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2023/04/13 16:21(1年以上前)

>tora.shakuresimonoさん

SONYの安価なものでよいと思いますよ

せめてメーカーは揃えた方が相性問題で悩むことが少ないです

書込番号:25220189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2023/04/13 16:54(1年以上前)

>tora.shakuresimonoさん

購入前にカメラ側の出力端子は確認してから選びましょうね

BDレコを買ってから端子がないでは困りますよwww

書込番号:25220233

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2023/04/13 17:46(1年以上前)

PCを買ったほうがいいですよ。
PCはソフト次第で色々出来ます。
ノートPCは物によってはかなり安いです。
PCに光ドラブが無かったら、外付け(書き込みソフト付き)のドライブを買えばいいだけ。
レコーダーはやれることが限られています。

書込番号:25220299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2023/04/13 18:25(1年以上前)

カメラとの接続はUSBケーブルになりますね。

取り込んだ映像がシームレスに繋がって焼くことができればよいですが、メーカーによって違うようなので、東芝製はNGですね。

パソコンだとソニーの繋げるだけの無料ソフトが使えるのでこれはこれで便利とは思います(持っていますが使ってはいません)。

書込番号:25220338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2023/04/13 18:32(1年以上前)

>@star様

ご教示ありがとうございます!
SONYのZW1700でいかがでしょうか?

書込番号:25220347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/04/13 18:34(1年以上前)

>cbr600f2とし様

ご教示ありがとうございます!
SONYのZW1700でどうでしょうか?

書込番号:25220348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2023/04/14 07:48(1年以上前)

>tora.shakuresimonoさん
>SONYのZW1700でいかがでしょうか?

問題ないかと思います
下記を参考にされてみてください

https://www.sony.jp/support/handycam/disc/copy-bd.html?s_pid=cs_HDR-CX470

書込番号:25220888

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4344件Goodアンサー獲得:432件

2023/04/14 07:51(1年以上前)

機種不明

接続確認

SONYでも公式で接続確認済みです

書込番号:25220890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/04/14 09:36(1年以上前)

>@star様

ありがとうございます(*・ω・)✨

書込番号:25220985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX470」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX470
SONY

HDR-CX470

最安価格(税込):¥59,800発売日:2017年 4月21日 価格.comの安さの理由は?

HDR-CX470をお気に入り製品に追加する <1285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング