『エージングについて』のクチコミ掲示板

2017年 5月19日 発売

KANN AK-KANN-64GB [64GB]

  • 強力な高性能ヘッドホンアンプや独立したライン出力を装備。音楽の楽しみ方の幅を広げてくれる、ポータブルオーディオプレーヤー。
  • PCM最大384kHz/32bitのハイレゾ音源再生に加え、DSD256(11.2MHz/1bit)のネイティブ再生に対応する。
  • USB AUDIO出力とUSB DAC使用時の入力を兼ねたmicroUSB端子を独立した形で搭載。また「デュアルメモリーカードスロット」により、最大832GBまで拡張可能。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/SDカード/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:15時間 インターフェイス:充電・転送:USB2.0 Type-C/USB-Audio:microUSB ハイレゾ:○ KANN AK-KANN-64GB [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KANN AK-KANN-64GB [64GB] の後に発売された製品KANN AK-KANN-64GB [64GB]とKANN CUBE [128GB]を比較する

KANN CUBE [128GB]

KANN CUBE [128GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 6月22日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:128GB 再生時間:8時間 インターフェイス:USB3.0 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の価格比較
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のレビュー
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のクチコミ
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の画像・動画
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のオークション

KANN AK-KANN-64GB [64GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アストロシルバー] 発売日:2017年 5月19日

  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の価格比較
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のスペック・仕様
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のレビュー
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のクチコミ
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]の画像・動画
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のピックアップリスト
  • KANN AK-KANN-64GB [64GB]のオークション

『エージングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「KANN AK-KANN-64GB [64GB]」のクチコミ掲示板に
KANN AK-KANN-64GB [64GB]を新規書き込みKANN AK-KANN-64GB [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

エージングについて

2018/04/16 22:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]

スレ主 P-さんさん
クチコミ投稿数:11件

先日、ヨドバシで視聴した時に、

音場が非常に広く、VEGAをまるで

ヘッドホンのように鳴らしたので、

今更ながら入手したものの、

あまりに音が貧弱だったので、

がっかりしてしまいました。

やはり、エージングが必要なのでしょうか?

検索してみましたが、いまいち納得のいく

答えが見つかりませんでした。

どなたかご存じの方がいましたら

ご教授願います。

書込番号:21757197

ナイスクチコミ!2


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2018/04/16 22:41(1年以上前)

AKはウォークマンなどと比べるとエージングがいらないと思いますけど、貧弱という感想はそもそも、AKにあまり合っていない気がします。
音色のキレイさや解像度の高さなどが特徴ですが、全体的に音は細いイメージがあります。
KANNはAKの中で低音の量感もあり、音の厚みもある方なのでそこで貧弱と感じるのはそもそも合っていない気はしますね。

書込番号:21757219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2018/04/16 22:55(1年以上前)

AK機も工業製品なので、多少エージングした方が良いですが、KANNはアンプ強化モデルなので、試聴した時の音響設定が違っていた可能性も有ると思います。

試しに、ゲイン切り替えとか設定をいじってみては如何でしょうか?

専門店、大型家電量販店の試聴機は、先に視聴した人が、ゲイン切り替えとか音響設定をいじっている時が有りますけどね。

御参考まで…

書込番号:21757286 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 P-さんさん
クチコミ投稿数:11件

2018/04/16 23:48(1年以上前)

>9832312eさん
>アレックス・マーフィーさん

ご回答ありがとうございます。

AKはそれほどエージングがいらないのですね。

確かに視聴機は音響設定がいじってあったと思われます。

ゲインHにしてみたところ納得のいく音になりました。

ありがとうございました。

書込番号:21757457

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファイルがありません 5 2019/12/01 13:25:36
新型「AK KANN CUBE」6月発売予定 7 2019/05/06 0:33:16
MicroSDの最大容量 4 2019/04/09 14:23:51
バッテリーの持ち 4 2018/07/20 16:49:51
会員特価 ポタ研セール 0 2018/06/27 6:35:49
エージングについて 3 2018/04/16 23:48:14
会員特価 ウィークエンドセール 0 2018/01/19 19:59:53
会員特価 ウィークエンドセール 0 2018/01/12 19:43:16
会員特価 ウィークエンドセール 0 2017/12/15 21:05:22
San Disk 400GB MicroSD 0 2017/11/10 0:15:50

「Astell&Kern > KANN AK-KANN-64GB [64GB]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KANN AK-KANN-64GB [64GB]
Astell&Kern

KANN AK-KANN-64GB [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 5月19日

KANN AK-KANN-64GB [64GB]をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング