『買う前に情報収集は大事!』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS623 [4GB]

  • Bluetooth接続でスマートフォンのコンテンツも楽しめる、スポーツ仕様のヘッドホン一体型ウォークマン。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む機能を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができる。
  • JIS防水保護等級IPX 5/8の防水に加え、海水にも対応。防じんや耐寒熱性能も備えている。
最安価格(税込):

¥37,700 ブラック[ブラック]

(前週比:-2,100円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション

NW-WS623 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥37,700 [ブラック] (前週比:-2,100円↓) 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション


「NW-WS623 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS623 [4GB]を新規書き込みNW-WS623 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

買う前に情報収集は大事!

2017/06/06 00:21(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS623 [4GB]

このモデルを買うつもりでしたが、断念。
理由はソニーのATRACが非対応だからです。
前モデルまでは対応してたから問題ないだろうと思ってた矢先、このモデルの仕様を見たところATRACは非対応とのことなので。しかも対応OSもVista非対応とのことで。
危ない危ない。

書込番号:20944915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2017/06/06 09:42(1年以上前)

ATRACなんて今更使うものでも無いし
この値段帯で、他のコーデックとの違いを聞き分けるのもほぼ無理。

書込番号:20945476

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 08:47(1年以上前)

ATRACには対応しています
SONYのNW-WS620シリーズの仕様ページでは

信号圧縮形式(音声圧縮形式)MP3 *1/WMA *2/FLAC *3/リニアPCM(WAV)/AAC *4/ATRAC

となっています。

書込番号:21004323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 09:36(1年以上前)

少しだけ訂正しておきます。
スポーツ用の耳かけ型のシリーズは
ATRAC Advanced Losslessには
対応していない用です
仕様書のページに記載がありません。

書込番号:21004399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS623 [4GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-WS623 [4GB]
SONY

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込):¥37,700発売日:2017年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS623 [4GB]をお気に入り製品に追加する <334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング