『外音取り込み機能について』のクチコミ掲示板

2017年 6月10日 発売

NW-WS623 [4GB]

  • Bluetooth接続でスマートフォンのコンテンツも楽しめる、スポーツ仕様のヘッドホン一体型ウォークマン。
  • ヘッドホンの左右に内蔵したマイクで周囲の音や人の声を取り込む機能を搭載。周囲の状況に気を配りつつ、スポーツに集中することができる。
  • JIS防水保護等級IPX 5/8の防水に加え、海水にも対応。防じんや耐寒熱性能も備えている。
最安価格(税込):

¥37,700 ブラック[ブラック]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥37,700¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
記憶容量

記憶媒体:内蔵メモリ 再生時間:12時間 インターフェイス:USBクレードル:USB2.0 NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション

NW-WS623 [4GB]SONY

最安価格(税込):¥37,700 [ブラック] (前週価格なし) 発売日:2017年 6月10日

  • NW-WS623 [4GB]の価格比較
  • NW-WS623 [4GB]のスペック・仕様
  • NW-WS623 [4GB]のレビュー
  • NW-WS623 [4GB]のクチコミ
  • NW-WS623 [4GB]の画像・動画
  • NW-WS623 [4GB]のピックアップリスト
  • NW-WS623 [4GB]のオークション


「NW-WS623 [4GB]」のクチコミ掲示板に
NW-WS623 [4GB]を新規書き込みNW-WS623 [4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外音取り込み機能について

2023/04/06 12:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-WS623 [4GB]

スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

ウォークマンの左右に外音を取り込むためのマイクが内蔵されているとのことですが、どこから外音を取り込んでいるのでしょうか。とくに穴のようなものが見当たりません(サポートに問合せたのですが、説明がありませんでした)。また、外音取り込み機能をオンオフしてみましたが、外音が取り込まれているような感じがしません。

書込番号:25211069

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2023/04/06 12:59(1年以上前)

・SONY NW-WS623をレビュー!口コミ・評判をもとに徹底検証
https://my-best.com/products/63091

こちらの中に画像があります。

書込番号:25211109

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11324件Goodアンサー獲得:1923件

2023/04/06 13:15(1年以上前)

・周囲の音や人の声を聞き取りやすくする「外音取り込み機能」(*)を搭載
https://www.sony.jp/walkman/products/NW-WS620_series/feature_4.html

書込番号:25211129

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/04/06 17:58(1年以上前)

NW-WS623の指リモコン付き機種であるNW-WS625で通話録音した事がありますが、かなり厳しいかなと思いました。外音取り込みはそれを聞き取るようにしたものと考えられますから似たようなものでしょう。以下にWF-1000X、NW-WS625、Elite Sports 4.5、Voyager Legendの比較波形を載せていますのでご参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024500/SortID=22074890/#22076791

海水対応、防塵・耐寒熱性能を備えたタフネス仕様でIPX8の防水性能とマイク感度の両立が難しかったんじゃないでしょうか。マイクは本体表に埋め込まれているようです。
https://www.sony.jp/products/picture/y_NW-WS620_002.jpg

書込番号:25211394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 seansashaさん
クチコミ投稿数:69件

2023/04/11 14:12(1年以上前)

先日地下鉄の中で外音取り込み機能を試したところ、周囲の音を取り込んでいることが実感できました。

書込番号:25217801

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-WS623 [4GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-WS623 [4GB]
SONY

NW-WS623 [4GB]

最安価格(税込):¥37,700発売日:2017年 6月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-WS623 [4GB]をお気に入り製品に追加する <333

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング