『故障のため購入』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

『故障のため購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

故障のため購入

2017/07/22 15:19(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

クチコミ投稿数:11件

7月末に洗濯機が故障しました。あと1ヶ月早いとよかったのですが。。旧モデルも10キロ乾燥機なしタイプはほぼ売り切れのため、新モデルのなかで選ぶ形となりました。
5年保証つき、設置つきで118,000円でした。安くなりますか?と一度はや聞きましたが、それからは特に値切ることはせずこの価格です。
店員さんがものすごく感じの良い方で、この方からならちょっと高くても満足できそうだな、という点で選びました。
今までは三洋のものを6年半使いました。日立がよかったですが、全体的な評価でパナに決めました。
このモデルから泡洗浄が強化されW泡洗浄となっているため汚れ落ちに期待したいです。

書込番号:21062187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 NA-FA100H5のオーナーNA-FA100H5の満足度5

2017/07/22 23:10(1年以上前)

みみんぱさん

ご購入おめでとうございます。
全く同額で我が家も購入しました。
たぶんあそこの電気チェーンだと思います(笑)
今日、納品されましたが、まだ使用してません。

書込番号:21063326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件

2017/07/23 17:03(1年以上前)

1956STさんも同じ金額で購入なのですね!!
新製品だし高いのも仕方ないですね。W洗浄、お店の方が新製品説明会で従来品と全然違ったといってみえました。新モデルは10キロタイプにしかW洗浄がついていないので、旧モデルを安く買うよりはこのモデルを勧めたいといってみえました。衣類の痛みも少なく汚れもよくおちるなんて、、とても楽しみですね!

書込番号:21065102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件 NA-FA100H5のオーナーNA-FA100H5の満足度5

2017/07/23 21:33(1年以上前)

みみんぱさん
本日、初使用してみました。
特筆すべきは静かさでした。夜に洗濯しても静かで家族には怒られませんでした。
ガラストップになっているので中がよく見えて仕事してくれてるな〜と嬉しくなりました。
汚れ落ちはまだ検証中ですが、静かな点だけでも買って良かったな〜と思います。

書込番号:21065799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング