NA-FA100H5
- 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
- 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
- センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。
洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5
【ショップ名】
ビックカメラ
【価格】
94,868円にポイント13%
【確認日時】
2018年2月
【その他・コメント】
他店で税込93,000円、ポイントなし、買取100円、商品券キャンペーン対象外と言われました。
書込番号:21615445 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ほぼ毎日使う 言ってみれば消耗品ですから、安いに越したことは有りませんね! (\-\
それに、私にはうんと大事な「静穏性」にも相当優れている様で、今度よく見てみます。
ご近所の唸るような騒音、私はああはなりたくないので・・・。 (汗
書込番号:21615610
1点
10キロの洗濯機は7万くらいから12万くらいで展示されていました。
耐用年数は7年ですが、長期保証が切れる時期には不具合が頻発するケースがよくあるようです。
私は新しい機能も気になるタイプなので本機種の泡洗浄Wも購入する決め手の1つでした。
書込番号:21615649 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
Mr.アールエックスさん こんにちは
ポイントとはイエ13%は 大きいです
お得に購入できて良かったデスね! (^^)/
レシートUP
これぞ価格com での 真骨頂かと
書込番号:21615655
5点
こんにちは。
今のところは満足のいく買い物でした。
他の家電製品で他社購入が多かったのですが、今回も含めて値引きに渋ることがありましたので、しばらくはビックで買うことが増えそうです。
書込番号:21615671 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/08/13 17:36:11 | |
| 1 | 2018/07/17 11:51:39 | |
| 2 | 2018/07/04 12:18:34 | |
| 5 | 2018/07/28 12:41:05 | |
| 0 | 2018/06/30 18:33:48 | |
| 5 | 2018/06/30 14:35:16 | |
| 3 | 2018/06/29 10:43:17 | |
| 3 | 2018/06/18 20:58:40 | |
| 11 | 2018/06/23 9:06:30 | |
| 0 | 2018/06/02 17:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








