『ちょっとがっかり』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA80H5

  • 洗剤を泡立てて洗う「泡洗浄」システムにより、衣類を泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ NA-FA80H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA80H5 の後に発売された製品NA-FA80H5とNA-FA80H6を比較する

NA-FA80H6
NA-FA80H6NA-FA80H6

NA-FA80H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA80H5の価格比較
  • NA-FA80H5のスペック・仕様
  • NA-FA80H5のレビュー
  • NA-FA80H5のクチコミ
  • NA-FA80H5の画像・動画
  • NA-FA80H5のピックアップリスト
  • NA-FA80H5のオークション

NA-FA80H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA80H5の価格比較
  • NA-FA80H5のスペック・仕様
  • NA-FA80H5のレビュー
  • NA-FA80H5のクチコミ
  • NA-FA80H5の画像・動画
  • NA-FA80H5のピックアップリスト
  • NA-FA80H5のオークション

『ちょっとがっかり』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA80H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA80H5を新規書き込みNA-FA80H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ちょっとがっかり

2018/06/25 15:52(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA80H5

スレ主 録子.さん
クチコミ投稿数:9件

去年購入したテレビとブルーレイレコーダーの使い勝手が良かったので
日立からパナソニックに買い替えました。

弱水流が無い点と、からみほぐしが洗濯物1キロ以上4.5キロ以下しか
機能しない所が自分的には不満です。
日立は量にかかわりなく毎回ほぐしてました(現行の機種は分かりません)

サポートに聞くと、4.5キロ以上だと洗濯物の重みでからまないからだそうです。
きちんと検証してその仕様にしてるそうです。
うちのは何キロでも側面にくっついてますが…。

好印象だったパナソニックさんにがっかりです。
以前と同じ日立にすれば良かった。

唯一デザインは気に入ってます。

書込番号:21920871

ナイスクチコミ!7


返信する
ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/06/26 09:00(1年以上前)

パナソニックってデザインだけで買うメーカーですよ。

書込番号:21922515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2018/06/26 09:56(1年以上前)

録子.さん こんにちは

洗濯機に関して! 日立とパナソニックは対局のメーカーだと思いますが(私感)
脱水が甘いとの声が多いので、日立の様になったのかも?!

 取り扱い説明書 P8 の ソフト脱水 3分に設定してみてはどうですか?!

ダメ元で試してください (^^)/



書込番号:21922618

ナイスクチコミ!0


スレ主 録子.さん
クチコミ投稿数:9件

2018/06/26 20:37(1年以上前)

>ぴのぽさん
そうですね、デザインだけで使いにくい洗濯機でした。後悔。

>デジタルエコさん
アドバイスありがとうございます。
ソフト脱水だと回転数が少ないのですね。
脱水の感じが気になりますが、次回試してみます。

日立の様にきっちり脱水→毎回ほぐし が普通だと持ってました。
10年近く前購入した物なので、今の物の方が進歩しているはずと
思っていたら私の使い方には合って無かった様です。

書込番号:21923728

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA80H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日… 4 2025/06/04 22:08:42
ホコリ汚れが残るし面倒! 6 2018/06/28 12:25:44
ちょっとがっかり 3 2018/06/26 20:37:31
3ヶ月迷いましたが決めました 0 2018/06/09 18:22:35
ヤマダ電機LABI新宿西口にて購入! 0 2018/05/26 21:58:19
本日購入! 2 2018/05/01 12:12:59
日立と迷って 2 2018/05/01 9:17:28
ヨドバシカメラ新宿東口店にて 2 2018/05/01 22:32:45
我が家の家電は、すべてパナソニックさんでしたが 3 2017/10/21 13:46:49
特価情報 0 2017/07/18 6:56:01

「パナソニック > NA-FA80H5」のクチコミを見る(全 32件)

この製品の最安価格を見る

NA-FA80H5
パナソニック

NA-FA80H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA80H5をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング