『MSI X370 GAMING PRO CARBON』のクチコミ掲示板

2017年 5月 2日 登録

GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:208x520x450mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのオークション

GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2017年 5月 2日

  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル

『MSI X370 GAMING PRO CARBON』 のクチコミ掲示板

RSS


「GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みGraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MSI X370 GAMING PRO CARBON

2017/10/04 12:35(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:3件

初めてPCを自作してみたいと考えているのですが、こちらのケースにマザーボードのMSI X370 GAMING PRO CARBONはバッチリ収まるでしょうか??
ATX対応のケースならば全て大丈夫なのでしょうか?

ちなみに今の所の予定では
CPUはRYZEN7 1700BOX
グラボはMSI GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
メモリ16G
SSD1台
HDD2台
で考えています。
構成はまだ考え中です。

太々しいかと思いますが、あまり知識がないもので、どなたかお手柔らかに教えていただけますとありがたいです。

書込番号:21250787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/04 13:21(1年以上前)

ATXのサイズのマザーボードですので、GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルに収まります。

>>ATX対応のケースならば全て大丈夫なのでしょうか?

その為のATXという規格ですので大丈夫ですよ。

書込番号:21250908

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/04 23:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!

これで安心して購入できます。
初めてなので不安ですが、楽しみながら組んでみたいと思います!

書込番号:21252194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/10/04 23:56(1年以上前)

マザーボード以外だとビデオカードも寸法的には問題ないです。
SSD、HDDについても問題ないです。

MSI GTX 1060 GAMING X 6G [PCIExp 6GB]
277mm

GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル
対応ビデオカード長(最大) : 390mm

書込番号:21252210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/05 12:24(1年以上前)

おお、ビデオカードの寸法までありがとうございます!
下部の電源カバーと干渉しないか少し不安だったので、安心しました(^^)

書込番号:21253232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 5月 2日

GraceFun ECB3090 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング