『ymobileのSIMを入れていても』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SoftBank

Motion Eyeカメラシステムを採用した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ymobileのSIMを入れていても』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SoftBankを新規書き込みXperia XZs SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ymobileのSIMを入れていても

2018/09/11 20:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SoftBank

クチコミ投稿数:22件

ymobileのSIMを入れていても、アップデート等されるのでしょうか?

書込番号:22101905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/11 23:11(1年以上前)

スレ主様

下記のリンク先にて、PCを利用することで可能になります。
ただし、このサイトにおける適用時期に関しては、キャリアの公式より若干遅れます。

Xperia Companion
https://www.sonymobile.co.jp/support/software/xperia-companion/
(冒頭のみ引用)
Xperia CompanionはXperiaの本体ソフトウェアの更新を簡単かつ安全に行えるパソコン用ツールです。最新の本体ソフトウェアに更新したり、端末を初期化したりすることができます。さらに、音楽・画像・動画などのコンテンツを閲覧・同期・転送・管理することもできます。

書込番号:22102413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27306件Goodアンサー獲得:3034件

2018/09/12 01:56(1年以上前)

>がーごがーごさん
ワイモバイルシムでUPDATEされなくてもsoftbankショップ行ってSIM借りればアップデート出来ます

書込番号:22102693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2018/09/12 06:06(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>北海のタコさん
レスありがとうございます。SoftBankショップでSIMを借りれるとすれば、私はそちらを選ぶかも知れません。

書込番号:22102808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SoftBank
SONY

Xperia XZs SoftBank

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SoftBankをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング