『SoftBank⇔Y!Mobile間はSIMロック解除が不要』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBank⇔Y!Mobile間はSIMロック解除が不要』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

SoftBank⇔Y!Mobile間はSIMロック解除が不要

2018/02/05 05:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

クチコミ投稿数:88件 ジャンカー高校生の日記 

でした。
中古で605SHを買ってきてそのままYのSIMカードを挿してみたのですが普通に電波を掴みました、なおau等の他キャリアSIMカードを挿すとSIMロック解除コード入力画面が出ます。
ソフトウェア更新、データ通信もOKでした。
もしかすると60x系列の端末は全部そうなのかもしれませんね。

書込番号:21571799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/02/05 06:57(1年以上前)

同じ系列なので、それでSIMロック解除必要になるのは酷いだろって話ですね。

書込番号:21571861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2018/02/05 08:07(1年以上前)

ずっと批判受けてたので改心したんでしょw

5XX番号機種はダメかも知れませんけど

書込番号:21571976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/02/05 13:28(1年以上前)

全部の店かどうか知らないけど近所のSoftBankショップに“ワイモバイル始めました”ってポスター貼って大々的にPRしてた、特にワイモバイルショップがない地域とかでもないから案外全国的にやってそうだなぁと

親会社が同じってのはご存知の通りだろうけど、もうそこまで一緒になってるのねって感じ

書込番号:21572601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2019/11/07 09:12(1年以上前)

ソフトバンク 506SHをY!mobileに変える予定ですがSIMの交換で使用できるとの内容でしたが動作等全く問題ありませんか?御指南下さいませ。

書込番号:23032011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング